【ボダラン3】新イベント「血まみれ収穫祭」が10月より開催!【ボーダーランズ3】

ボーダーランズ3の公式番組、The Borderlands Show: Episode 1にて、無料アップデート&イベントの第1弾「血まみれ収穫祭」の詳細が公開されました。

10月に始まる「血まみれ収穫祭」は、来月以降に予定されている数多くの『ボーダーランズ3』無料アップデート&イベントの第1弾で、誰でも参加することができます。イベント期間中、サンクチュアリIII に乗ってパンドラを飛び立ち、彼方の星々の探索に乗り出したヴォルト・ハンターは、銀河の各地で呪われた敵たちと遭遇します。呪われた敵は、イベント限定の新マップにアクセスする鍵ですが、油断しないでください。呪われた敵の亡骸から出現するゴーストは、ヴォルト・ハンターを恐怖によって殺そうと(文字どおり)死力を尽くしてきます。こうした邪悪な亡霊たちとの接触によって生じる新たなデバフ効果「恐怖(Terror)」は、視界を謎の霧で覆い、銃の扱いや狙いの正確さ、拡散範囲にも悪影響を及ぼします。一方、ゴーストがうごめく銀河を旅する中で手に入る「収穫祭のかけら(Hecktoplasm)」は、サンクチュアリIIIに住み着いている新しい仲間、お化けのモーリス(Maurice, your scaly new pal)に変化させることができます。

全文を読む
マリワン社の巨大な重装兵士キャプテン・トラント が新たな力をつけ「 キャプテン・ホーント 」として帰ってきます!

「血まみれ収穫祭」中には以下の期間限定のスキンや新装備などが手に入ります。

また番組内では、ゲーム本編で使用できる「金の鍵」を入手できるSHiFTコードも公開されているので、まだ入手していない人は必ず放送をチェックしておこう!

▼ボーダーランズ3 YouTube公式チャンネル

公式サイト:ボーダーランズ3

コメントを書く