砲塔旋回がマウス追従なのは見た目としてアホくさいからV方式の遅延旋回が良いわ
その分装甲硬くて火力強くしろ
>>309
主砲で撃たれたのにAEDで蘇生できるってのもアホくさいよな
、、なんでもリアルにすりゃいいってもんじゃねえわ
主砲の旋回速度ノロノロにしてなんの面白さに繋がるんだよ
>>427
戦車しか乗らねーんならwotやってろ
それとも歩兵みたいにエイムできる主砲の戦車に対戦車歩兵したいクソマゾか?
>>433
歩兵もビークルも全部できるが?
対歩兵が強すぎるってんなら機銃なり弱くしたらいいだろって言ってんだろ
>>427
v並みの爆風半径ならノロノロでもいいんだよ
βでも思ったがスプラッシュ範囲めっちゃ狭いわこいつら
>>433
エイムを強制的に遅くさせるとかただスキルの上限を下げてるだけのクソ調整だろ
>>427
死角を攻める戦術性、かな
ゲームとしての面白さと見た目のリアリティ両立出来るなら是非ともやるべき
>>434
砲弾変えられんのかな
>>427
たぶんパッド勢と有意差が出てくる事と
あとリアルの砲塔挙動の演出のためかと
実際はモーターで動いてるだろうし
なんていうかマウスAIMそのままのAIMだと機敏過ぎるというか軽い動き過ぎて
って感じじゃないかな
それがゲームとして面白いかどうかは別ね
>>438
機銃が弱いなら主砲使うし、主砲が弱かったら戦車ですらないわ
そんなにキョロキョロ向ける砲台ついてんならもはやスポッターもいらないし歩兵裏取れなくなるし、その対策に正面からでも戦車がすぐ落とせるとかいうクソ仕様お望みか?
>>452
BF3,4はそれで成り立ってたし弱い奴は弱くて結局たいしてキル取れずに死ぬし、強い奴は強いでうまくスケールできてたんだが
エイムを強制的に遅くさせる調整の何が面白いのか教えてよ
>>461
砲台がマウスに追従する面白さ考えるなら同時に 頑張って戦車に見つからないように裏取りしたのに0.1秒で振り返られて殺される側が面白いかも考えろよ
戦車の砲塔旋回がマウスに追従しない事にオコな子Vの頃から居て口を揃えてプレイヤーのスキルガーって言うけどマウスぶんぶん砲塔グリングリン振り回す肉体スキルをゲームに落とし込む事より立ち回りスキルが重要になる旋回速度制限砲塔の方がゲームとして面白いしスキルを必要とするんじゃねーかな?
>>463
じゃあもっともっと旋回遅くしたらさらに立ち回りのスキルが重要になって面白くなりそうだね
>>469
実際Vの重戦車がそれ
クッソ硬くて強いけど歩兵に至近距離に付き纏われたら味方歩兵の援護が無いと砲塔追い付かなくて死ぬ
戦艦と駆逐艦みたいな関係性で最高だな!
>>476
面白えw
Vではみんな重戦車乗ってたんだろうな
>>477
64人コンクエストの集大成パンストではティーガーの群れに何度シャーマン戦車隊が駆逐された事か…
>>477
乗ってたんだよなあ
お前ガチでエアプかよ 実況者(笑)でも見てたんだろうな
>>536
いつVやったことあるなんて言ったんだよ
みんな重戦車乗ってたんならいいじゃん
本格的な立ち回りができて面白そう
>>543
最新のbfもやらずに語るやり込みとな?
現代戦キッズのエアプでしかないわな
>>548
正確にはやったことはあるけどVでは歩兵しかやってねえわ
1もVも兵器がクッソダサいからやる気にならんかった
てかなんでそんなキレてんの?
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月12日