Lスター微妙だな。至近距離でほぼ全弾当てても、倒すまで遅くて
遅って思ってしまった。見た目派手だから制圧射撃用だな
>>384
Lスターは毒状態に出来る武器だと思って使えばいいよ
リロードいらずの持続性が特徴だから火力で戦うんじゃなくてテクニックで勝つ戦い方がメイン
ボルトやcarでタクティカルリロードしたらよくね
煽り抜きで持つ理由が分からん
>>392
タクティカルリロードより素早い継続戦闘できるって強みがある
まぁ初動だけ使えるってだけだよ
わざわざ中盤終盤まで持つような武器ではない
さすがにリロード時間込みならLスターのがDPS上でしょ
えるすたぁくんは腰撃ちもう少し強くして
arみたいにadsした後拡散率減れば強いのにlスター
ガンゲームやって思ったけどLスターは圧倒的に弱いだろ
ガンゲームは近接戦メインになりがちだからロングボウやリピーターやヘムロックで戦いづらいのは分かるけどLスターは近距離だと威力なさ過ぎだし遠距離は当たらないしで全く良いとこなかった
ガンゲームで武器の強さを測るのはエアプ
アリーナとバトロワですら強さの基準は別物なのに死に戻りできるガンゲームじゃ条件が違いすぎるわ
にしたってLスターは弱い
今のLスターは言うほど悪くないよ
ただ本当にこれだけは言いたくないんだけどボルトでいいねんな…コンセプト上どっちかしか使われねえんだわ…
Lスターは強い弱いの次元じゃなくて戦闘スタイルが合うかどうかだよ
お互い全弾当たる前提で話すから弱いってなるだけで
Lスターはまだマシだわランペは赤武器とは思えないレベルチャージのシステム変えた方がええんちゃうか
ランぺは終盤中距離でカービン節約したい時くらいしか使わんな
場所によっては弾持ちよく敵削ったりキルパクできたりするから使い所は有るけどわざわざ持ってる武器捨てて取ろうとは思わない
Lスターは距離が遠いほど弾がデカくなって当たりやすくなるらしい
近距離でボルトと戦ったらそりゃ弱い
ランペが一番つらかったわlスターはだいぶましだった
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月6日
最初の横ブレさえ制御できれば使いやすそうなんだけどな