ダイヤ帯にヴァンテージ連れてくるだけでマイナス確定なのに、相手のヴァンテージに抜かれる奴いてさすがに乾いた笑いが出た
ヴァンテージ自体は性能高いんだけどな
結局自分がキル取ることでしか味方に貢献出来ないのがネック
キャラ自体の役割への不満ではなく同じ敵を見ず同じ敵を撃ってくれない、変なキャラ使ってすぐ死ぬとか後ろでモジモジとかに不満って意味なんじゃないか?
例えばヴァンテージ使いは同じ敵を見てくれないよね、青いレーザー出すのに夢中で味方が詰めても引いても動かず孤立して詰められるきっかけ作る人多いよねってのは役割以前の問題だし
敵のヴァンテージはほんとお前なんで1人でこんなとこ居るんだよって場所にいるから笑える
バンテージウルト以外の砂持つ奴なに
チャーライ持ってるヴァルとult大好きヴァンテージが敵部隊にいたけど、前でガスおじ粘ってるのに誰も助けに来ないしすぐガスおじ孤立させて後ろに逃げて行って敵ながら可哀想になった
チャーライ撃って来たからクレーバーでヴァル抜いたら蘇生されて間もなく飛び立とうとしてて、そこをまた撃って倒したらヴァンテージが逃げて行った
こっちはガスおじに1人倒されてたのに何故位置変えて詰めて来ないのか…
>>804
ヴァンテージヴァルキリーの逃げコンビは敵が2落ちしてても味方ダウンした瞬間に逃げるぞ
ヴァンテージは最初使ってたら砂をいろいろ試してるうちに仲間2人が詰めて戦闘はじめて
とりあえず射線は通ってるから自分はそのまま砂で攻撃みたいなパターンが何度かあってこりゃ駄目だと思ったわ
>>816
1人だけ遠くで援護するパターンはほんとダメ
有利とってても負ける可能性がある最悪なパターン
せっかく移動スキルあるんだから仲間が詰めたら自分も詰めるべき
ヴァンテージはウルトの命中率9割越えで中距離クイックショット出来るレベルじゃないとキツそう
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月9日
たかがダイヤ帯で何語ってんだよ。
ダイヤ止まりだからわからないんだろうけどマスター帯でも普通にヴァンテージいるし何の問題があるねん。