どーーー見ても敵と被ってるのに味方と離れて漁るを徹底して離れた結果
味方 🏢 敵 敵
🏢 バカ
味方 🏢 敵
みたいな状況作って即死するマヌケが多すぎる
前衛やれとか言ってる奴に限って弱いんだよな
敵位置把握しながらやってれば前衛後衛関係なく突っ込む時と引く時の判断出来るし
誰かにヘイト押し付ける系の味方は控えめに言って地雷
>>984
こう言う人って実際出来てるの?w
下手だから愚痴んのが人間じゃん
俺は初心者の事わかるよ的な人って
>>989
出来ないけど動画みたりして出来る気になってるんだよ
このゲームで前衛後衛って意味あるの?
味方とライン合わせて斜線通しつつ詰めれそうなら全員で詰める、これでいいんじゃないの?
上手い人おしえて
>>992
意味が無いことはないがそれを野良との連携にまで求めるのは異常
>>995
せいぜいフルパで「俺前張って起点作るわ、引けるように後ろからカバーよろしく」くらいだよな
なのによくこのレジェンド使うなら前衛やれとか書いてる人居たりするし訳分からんわ
>>992
前衛が相手のヘイトとってる間に残りの二人がそいつ狙う
という連携が出来ると無双出来るぞ
同じ事思ってた
前衛後衛とか無いよな
撃ち合い出来ない奴とか要らんし
>>993
そう言う事
前衛やれとか言ってる奴はアホだよ
フルパなら良いけど
このゲームで前衛職と言えたのって虚空ナーフ前のレイスくらいだよね
レイスパスホライゾン使ってる時は逃げやすいから仕掛けやすいわーくらいは思ってるけど味方でこいつが前衛だな後衛だなと思った事はない
こいつめっちゃ突っ込むからカバーする役割だなという状況はよく訪れるが
後衛というか二撃目三撃目に適したキャラってジブ以外ならどれなん?
ホライゾン使ってるけどソロ専だから極力野良に合わせながら移動は二番手三番手を走って明らかにキルよりアシストが多いカバータイプのスタイルだからこのままホライゾンでいって良いのか疑問に思えてきた
>>36
ホライゾンは戦闘面で弱点が無い強キャラだから立ち回りの心がけ次第じゃないか
キルパクが増えるのは思考と行動が遅れてるせいで
結果的に味方を前に出して盾に使ってしまってるからだろう
>>36
ホライゾンはどっちかと言うと戦端開くタイプのキャラだしリフトとか独特な挙動もあるしで慣れるまで難しいよな
味方が削った敵の追撃って事なら長距離を一気に詰めれるアビリティ持ちか、もしくは純粋にインファイト強化出来るやつが良いかも
前者はオクタンとかアッシュ、後者はブラハかマッドマギー
>>40
どのキャラも独特だぞ
>>36
同時に撃てよ
>>36
ソロだから何でも出来るホライゾン役立つと思うよ
味方に合わせると言っても誰も道を切り拓かないなら自分が率先してピン刺してリーダー役になったり攻撃の起点作ったに、結局オールマイティに合わせる能力がないとどうしようもないゲームだし
リフトは勿論カバーにも使えるし
引用元: 2ch.sc
- 2022年07月28日
まぁカバーが少なくても逃げれるやつが前衛、
ファーストダウンしちゃいかん奴は後衛ってのはなんとなくあるわな