初動仲間見捨てる動きした奴とその後行動したくないんだよな
こっちは仲間の1人が戦闘始めたからp20で駆け付けてんのに1人はそこのエリアから離れだして2ダウンとったら戻ってきて
こういう奴ムカつくんだよなw
>>486
そういうやつに限ってIGL気取りだったりするから腹立つ
誰も付いていかんわ
分かる
そういう人はもう仲間じゃないからその後助けないわ
どのくらい離れたのか、そいつが武器を拾えていたのかとか分からんからなんとも言えんな
武器ない時に味方が戦闘始めたら殴りに行けばいいの😭❓
>>490
さっさと武器ないサイン出せば良いと思う
そして被ってるのにカバー出来ないほど離れて降りるべきじゃ無いわ
>>491
>>492
了解了解
>>490
初動なら弾がない回復がないシールドがいるアピールしてピン刺してその場から離れる
それでも戦闘始めるやつは無視
中盤なら死ぬまで戦う
箱3つ開けて武器0スナイパーストック3とかザラだからな
初動即ファイトなんてデュオ以外でやるべきじゃない
敵が近くに降りたというキャラのボイスが出る距離に降りてる時点で終わってるのでなんとも言えんな
箱開けてもアタッチメントのみ、回復のみとか普通にあるので俺なら被るなら普通に無名に降りて被らないようにするわ
>>496
俺もその逃げた奴もキャラ選択してない時点でジャンマス取ってないから1パ被ってるくらいでそのジャンマスした奴に文句は言えないと思うよ
それに逃げた奴武器ないピンだしてないし
そいつが違う方行った時に武器見たらライトとショットガンの弾持ってたから武器は持ってた
>>500
武器持ってて戦闘せずガン逃げするやつはだいたいゴミだな
戦闘開始しだい挟まれるなら逃げるけど
>>501
不利なら仲間のところ近寄ってジャンパ置いてピン出してみんな一旦引くぞーーーって逃げるね
武器がないシグナル出してから敵を殴りに行く範馬勇次郎みたいなのはいたな
まあ正直JMの時点でそいつがどれ位できるか分かるよね。
JM力とランク力はまじ比例してる。上行きたいやつはまずJM練習しな。ランクの盛れる盛れないはJMで50%決まるから。
初動での他PT被りがデメリットしかないゲーム
10キルしてマイナスってなんだよw
>>507
初動ファイトメリットなし
↓
芋ムーブ増えるから部隊数無駄に残る
↓
第3リングで15部隊とか残って銃声なったら漁夫の連鎖で超絶ストレスゲー
クソつまらんからもう第2リング縮小までにキルポ1つも無いチームは自動的に体爆発で死亡で良いよ。
>>511
マジでそれ!
部隊残り過ぎて漁夫の嵐!
初動はやけに当ててくるくせに回復していざ撃ち合いになるとあっけなく倒せる雑魚多い
こういうのがコンバーター勢なのか
次スプからはキルポ減衰緩くなるから初動キルポ取りに行くことのリスクは変わらないけどリターンは少なからず増えるからファイト仕掛けに行ってもいいんじゃないかな
減衰なくしてしまえばハイリスクハイリターンで丁度良くなるのに
>>515
ポイント少し緩くなっただけで仕様は変わってないから今とほぼ変わらんと思う
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月30日
そもそも仲間のカバーもらえない距離で戦闘する時点で地雷。
カジュアルでもあるまいし初動武器ガチャファイトとかやりたくないわ。