コントロールずっと撃ち合ってるだけだけどどこを楽しめばいいんだよ
>>54
相変わらずつまらんモードだよ
チームが勝てないと分かると自陣旗の屋上から砂パスパスして僕は負けてましぇーん悔しくありましぇーんってしてる奴がわくゲーム
>>58
砂ちゅんちゅんが僕は負けてましぇーんって思う思考回路がよくわからん
そういう奴は砂の練習、もしくは勝敗に関係ないところからオブジェクトに絡んでるやつらを一方的き撃つのを楽しんでるだけだろ
コントロール途中抜けにペナルティいれないともう破綻してるんよ
酷い時はフルパで来た奴らが開始3分で抜けて倍の人数差になってたわ
コントロール練習にならんだろw真ん中陣取ってチャージライフル撃つだけで勝てるわ
コントロールは勝とうとしてる人と慣らし運転や練習で使ってる人とで評価が二分してるんだろな
ゲームとしてはクソだからまじめに勝とうとするならフルパ組んで本気でやってる人以外楽しめないわな
逆にそんなのが敵にいるとマトモにやるだけ無駄だし
練習場としてしか使い道はない
A.Cの取り合いよりBの方がバッジ取得のための回数稼げるからしゃーない
オリンパス以外では効率悪いと思うけど
コントロールは仮想射撃訓練所
コントロール勝ってもつまらんってのが終わってる
しかもエイムアシストがバトロワより弱くなってるんだったっけ?
練習にもならんわな
ps4だと混戦きついしね
コントロールは1戦を短くしてほしい
長過ぎる
まあさっさとチーデス出せよって話だけど
>>88
正直ペックスでチーデスやってもつまらんと思う
スキルがそれ用じゃないから無理があるよ
コントロールはマスターのシアが拠点とは関係ない有利ポジで永遠に狩りしてたわ
チーデスかぁこんなTTKでチーデスなんかやりたくないわアーマー無しのチーデスならいいけど
コントロールってフルパはフルパ同士3×3、野良は野良同士で1×9のチームになるように設定してるよな?
>>93
くそみたいな分け方でわろた
コントロールは人数差がついた状況から始まるのどうにかしろよ
補充されるようになったとかなんとか見たけど負けてるゲームに補充されて喜ぶ奴なんていねえよ
ランクは人少なくなってるんかな?
バッヂの為にコントロールやってるけど、勝ち負けのメリットもデメリットもないし
何の練習にもならんし苦行だぜ…
>>103
こんな糞システムのランクなんか誰もやらんでしょ
APEXで飯食ってるストリーマーも別ゲーやってんのに
今オワコンに片足突っ込みかけてるよ
>>113
今まではオワコンオワコン言われながらも人はいたけど今回どうなるんだろうな
>>122
これからだって人は残るだろ
ただ、残るのはコンバーターやらサブ垢ナーフのクソどもに、他人の迷惑なんて知ったこっちゃないキッズだけだろうし、
まともな層はそのクソっぷりに辟易して離れていくだろうからオワコンなのは間違いない
流石にカジュアルよりはコントロールの方がまだマシだな
カジュアル行ったら4連続で即降り即抜けのゴミ引いて笑った
まあ何の役にも立たない無能
>>104
てかそういうプレイしたいならコントロール行った方がお互い幸せだろうになんでわざわざカジュアルでやるんやろなバッジでも欲しいんかな
>>104
4戦も連続でJM引けなかったとか運がなかったな
コントロールおもろいはw真ん中か高台陣取ってチャージライフル撃ちまくるのきもちよすぎるw
コントロールって具体的にどういう行動でチームのポイントが上がっていってるの?アルファベットの所を攻めたり守ったりしてポイント取ってるんだとは思うんだけど
コントロールなんで文字どおり支配する
あのA,B,Cの地点の周りの光って囲われてる場所の中に自チームの誰かが1人いればその場所のゲージ上昇、ゲージがmaxになればその地点を支配した事になる、それはその地点の文字のゲージがmaxかどうかで確認するよ
それでそれを3地点支配していくんだけど最終的には上に表示されてる別の横に伸びるゲージが100%になったらそっちの勝ち
地点を多く支配してる程伸びも早いよ
コントロールランクより人多いせいか野良とフルパ別れてるっぽいな、フルパっぽい敵が居ないし3人で上手く陣取ってくる敵も見当たらない、前の時は強さに格差あってスコア大差のぼろ負けとかあったけどそういうのが1回もなくてまあまあ良い試合が多い、マッチシステムいじってそう
>>137
さっき敵がマスターだらけになったのはそういう事なのかな
辛かった
コントロールってスキル完全に使えないようにしたほうがおもしろくね?
コントロールのローテーションは新マップを多めにして欲しいなぁ
ハモケンとかもう飽きたよ
コントロールですらアビ使えないやつ多いから
コントロールはアピなしでもいい
コントロール前までより手応えない相手多いしマッチングに調整でも入った?
一度だけ46キル8155ダメの無双ゲーしてる味方ブラハ見たけどそれっきりだわ
コントロールは撃ち合いを楽しむ人達が相手と味方に多くいるなら楽しめるけどガチで勝とうとするのが相手に多いとリスキルマンや芋砂マンばっかで撃ち合い出来ないからつまらんな
>>176
リスキルされてる時点で負けてるチームじゃん
芋砂もむしろ砂多い方が負ける
芋砂なんて勝とうとしてる人のする事じゃないし
>>181
負けてるだけならいいけどリスキルや芋砂でチクチクされると味方のやる気が失われてホントつまらんのよ…
BやAに敵が固まってひたすら砂でリスキルされたら流石につまらんどうしようもないし
逆に勝ってる時に味方が芋砂やリスキルし始めてもつまらんからそんときは抜けてるけど
>>189
だから、そうなってる時点で味方にトロールが大量にいるって事だよ
敵チームが強いやつ多い事もあるけど、基本トロール多いと味方は萎えるし負けるし追い詰められてリスキルされるし
撃ち合い楽しんでるやつが少ない方が負けるだけ
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月24日
ランクもカジュアルもだめ、そしてコントロールまでつまらんとかもうエペやらなきゃいいのに
結局何がでてもというか何のゲームでも一生文句言ってる可哀想な暇人なんか?