無駄な戦闘避けろはそりゃそうだけども、逃げが染みつきすぎて立地的にもイーブンの接敵でお互い打ち始めてる状況ですら逃げるかどうか迷ってオロオロする奴がいるのがゴミ
結果的に2vs3になって負け一直線なのにオロオロしてた本人は逃げりゃ良かったのにくらいにしか思ってないからな
立ち位置イーブンな戦闘は無駄じゃね
ファイト自身あるかフルパでもない限り
野良の動きが染みついているほど常に逃げる事しか考えなくなるからな
イーブンな接敵なんて逃げ腰で当たり前だろ 圧倒的に有利な状況じゃないとな
>>451
野良でしかやってないけど味方が戦ってたら絶対に逃げないけどな
状況や撃ち合うポジション悪すぎる時はそもそも戦闘始めないし、戦闘始めたとしてもダメだと思ったら引くピン出すし
アーマー割ったボイスのあとに詰めてたら絶対についていくし
その野良だと逃げ腰なやつてほんとにFPS初心者のやつだけやろ
>>483
状況や撃ち合うポジション悪すぎる時はそもそも戦闘始めない
戦闘始めたとしてもダメだと思ったら引くピン出す
その2つの状況で味方が瞬殺ダウンするのがソロランだろ?
>>492
単文でかけないぐらいのパターンがあるのでなんとも言えないけど、俺が思うその状態で味方2人即ダウンしたらもうあきらめて戦うかな
蘇生はまず無理だし。でもそんな即ダウンするようなゴミ方あまり引いた事ないけど
>>483
野良はほんと色んな人いるからなあ
ダイヤバッジつけてるのに死ぬまでドームもウルトも使わないジブ、ウルト1回も出さないローバ、落下死するヴァルとか見たことあるから…
逃げることと安置先入りすることの違いがわからないやつらがこのスレには結構いるらしい
相手の頭抑えた方が戦闘し易いのは確かなんだが下手に目の前の敵の頭を抑える事しか考えてないと先入り組と挟まれてケツ掘られる問題もあるんだよな
逃げ腰の問題はマジでどっちつかずなのがな
逃げた方がいいと思うならさっさと逃げりゃいいのに半端な位置で止まって当たりもしない弾打って謎の立ち位置に居続ける
まぁ逃げるのも別にいいんだけどね
最終円でいくらでもキルポ稼げるんだし
野良でやってるけど基本的に戦い始めたら突っ込むわ
明らか不利位置なら逃げるけど味方が応戦してるなら即ヘルプ行く
味方居ないとつまらんからな
ハイドもしたくないから1人になったら漁夫から全部倒しに行く
後ろにリングが迫ってて更に後ろに敵がいる状況で先に安置入っても後ろを警戒しないアホアッシュがいて当然ケツ掘られてやられました
しかも前に敵いねーのに
あの個体に知能移植してなかったんだろうな
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月23日
逃げるのはいいけど、追いかけてくる敵見てないやつが多すぎる