ソロでゴル4抜けた人どうやったの?
味方が突っ込んでダウンするか、ひよこみたいについてきて即死するようなのしか来ないし
無理ゲーだわ
>>798
プラチナまでならオクタンで走り回ってたら上がったよ
>>799
多分相手倒しまくって10キル以上できるでしょ?
相当上手くないと無理だわ
>>798
流石にそのランクはやってれば抜けられるくらいにならんとダメだ
シル1とゴル4の差が異様に大きいんよな
ゴル4から急にダイヤ軌道だらけだし
>>798
逃げスキルあるキャラでハイドしてマイナス徹底的に抑えて上振れた仲間とマッチするのをひたすら待つ
ゴル3まではすぐいけるけどなぜかそっからあがらん
>>803
それはもうやってるんだけどね
ほとんどハイドになるし、しんどすぎる
1on3勝てないと無理なんじゃないかと思ってる
>>798
・マップの外周を周るイメージでアンチに入る
・ラウンド4になるまではアンチ外ムーブもあり
・複数部隊に挟まれないように気をつける
・数的有利じゃない戦闘は出来る限り避ける
最低限この辺を意識して自分で指示出来るようになれば、とりあえず味方がアホみたいな死に方することは減らせるぞ🦁
>>810
味方が付いてきてくれれば出来なくてはないけど運がないと盛れないな
リング際で残ってる部隊多いし どうしても戦闘になるし自分が相当上手くないと勝てない
>>810
こういうの見るとこのスレだとよく戦法として挙げられてるけど
VCありならともかくVC無しの野良でリング外ムーブってキツいというか現実的じゃなくね?と思うんだが
割と回復ミスってダウンしてる人もいるし、そもそも結局回復足りなくなってたりするし
そもそも野良で盛りたいならVCくらいはオンにしろよな、ってのは置いとくとしてさ
プラチナとかダイヤ以降だと何となくお互いに意図を理解して出来たりするもんなんだろうか?
>>817
上位陣はみんな考えること同じだからコンマ数秒でお互いに会わせるし、なんなら同時にピン指したりとかしょっちゅう。ゴミカス2pt増えすぎてそういうマッチ壊滅したけどな
>>817
3ラウンドからはキツいけど2ラウンドまではアホでも出来ると思う
>>823
マジか、ラウンド3でやってる人とかすげえな
体力7割くらいから医療キット使わないと死なねえかあれ
上手いことヒトシ使っても厳しい気がするのに上位勢はよくやるな…
>>826
だからラウンド3からは無理じゃないか?
>>832
実際にリングダメージがきつくなるのはラウンド4になった瞬間からだから、ラウンド3の間はなんとでもなるぞ🦁
>>838
ダメでかくなるのて4からか。なら3まではいけるな
>>838
キット大量に持ち込めばリング3でも結構な距離移動できるよな
無理に入るよりそっちの道選ぶのがいいんだけどあんまおらんねそういう人は
>>817
俺はアンチ外ムーブする可能性がある時は味方の分の回復も考えて多めに持っておくようにしてるぞ
アンチ外周るの拒否する味方がいても、医療キット2つ置いてピン指せばほぼ必ず着いてきてくれるからな🦁
>>798
ソロプラチナ到達民からのアドバイスですが、VCオフならつけましょう。
キルポイントは序~中盤で1チーム分だけ稼いで中~終盤は安置強ポジで着実に順位を伸ばすのを意識すればすぐに上がります。
ストームポイントは位置による強弱の差だったり場所によっては漁夫リスクが大きいので、今どうするべきかを明確な意志疎通取れるかが鍵です。
>>798
無駄な戦闘しなければ簡単に抜けれる
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月21日
ソロ専で今ゴル2。なるべくハイド優先で進むために最後に降りるようにすることと、どこに多く降りてるかを頭の片隅に入れておくようしてる。リング収縮のときはなるべく多く降りたところから離れたところのリングの外周をなめるように進んで見える範囲でファイトしはじめたら砂でおいしいところを狙う。味方が我慢できずに突っ込んだらよほど枚数有利でない限りはスパっと見捨てる。この方針でコンスタントに+になってる。