JMじゃないのにピン刺して従ってくれなかったからって単独して不貞腐れてるの分かりやすいな。選択すればJMなるよって事もロード画面に書いておいて欲しいわ。
>>652
先選択されたからピン刺してるのに従ってくれないから不貞腐れるのは100歩譲ってわかるけど
キャラピックしない所かジャンマス渡してきた上でピン刺してくる奴もいるからな
昔野良専だった時良くお前が飛べよ馬鹿がと思ってたわ譲渡されまくるおかげ?で早めにジャンマス最速身につけたからそこは良かったけど
>>655
ほんとな。譲渡してピン刺して人に飛んでもらう奴の言い訳で、周り見たいからとか言うやつ居るけどJMでも周り見ながら飛ぶのが当たり前なのに出来ないと宣言してるというね笑
敵ピンに「待て」「ノーだ」が言えないのヤバすぎない?
赤い敵ピン連打しながら敵の群れに突っ込んでって死ぬ味方大杉
>>663
まだ安全な時に味方撃てば?
>>663
そういう時は「この位置を防衛する」ピンさす
まあそれでも謎の自信で漁夫を想定せず止まらない奴やピンとボイス聴こえてない奴や無駄にイキって英語ボイスにしてるから聞き取れてない奴もいるけど
そこに敵が居たぞってだけなのに
ノーって意味不明では
ピン使い分けてくれる奴は大体めっちゃ遠くても敵ピンさしてくれるからわかりやすい
即凸の奴は敵ピン刺した0.5秒後には戦闘始めて速攻で溶けるからどうしようもないんだ
2部隊以上いたり敵がスプリットしてるときは順番に全部敵ピン打ってるけど味方視点だとあんまり意味ない?
新しいピンしか表示されないからむしろどこやねん!ってなって迷惑なんかな?
>>701
いや、ミニマップで位置関係みるから別パかとかわかるし有用だと思うぞ
少なくとも俺はそう
>>701
近い方に敵ピン、間髪入れずに遠い方に痕跡ピン打ってるわ
まぁこれで伝わらんかったらそれまでだがどっちかと言うと自分の距離感把握の為にの面が大きいが
3つめの赤ピン欲しい
引用元: 2ch.sc
- 2022年06月14日
ピン刺すのも大事だけど、反応するのも大事だと思うわ
強い野良って味方のピンにちゃんと反対出来るんよな
反対だったけど結局流れに身を任せちゃうって人多いんじゃないか