ヘルメット強くなってマークスマンとスナイパーの価値さらに下がったし30-30はデュアルシェルまで没収されたんやろ?
流石に弱すぎる
ってか運営はほんとエイム力なんか関係ないゲームにしたいんだろうね
ロングボウで頭抜いて77ダメージってスナイパー使わせる気無いだろ
carリピーターはヘビーアモ1枠であとはライトアモ回収すれば良いのが利点
キル稼いでヘビーアモの量増えてきたらライトアモ破棄捨ててフルヘビーにしても良いし
クラフト材料余るメニューの時は¥20でヘビーアモ120発量産出来るし
デュアルシェル消えた以上ストックの確保が必須と言うのが最大のハードル
>>299
エイム力関係無くするんならリコイルをゼロにしてランダムリコイルだけにすれば良いのにな
むしろロングボウ強すぎるナーフ必要だろああいう大半は使わないけど上手いやつが使うと偉いことになる武器はよくないcarも同じ
>>299
ロングボウじゃなくてリピーター使えよ
>>308
ゴールドとシルバー往復してる雑魚は黙れよ
ロンボウあるのにリピーター使うのは流石にアホとしか……
>>299
むしろ上振れラッキーヘッショがなくなる分プロが有利な純粋なエイム勝負に近付くんじゃ?
とはいえ頭狙う重要性無くなったのは地面走るFPSとしてどうなんって気もするけどね
>>312
ロングボウよりダメージ高いし連射力高いし腰撃ちも強いしマガジンも多いし最強だが
むしろロングボウ使ってるアホいる?
チャーライでよくね?
>>311
それなら大好きなプロゲーマーに意見聞いてこいよ
結局動いてる相手の頭に当てれるかっていうのは運にすぎない訳でラッキーヘッドショットのダメージが高いのが受け入れられるわけない
スナイパーの役目はアーマーを育てることと交戦中の敵への漁夫
ロングボウはレート落とした方がいいよ
このゲームは遮蔽物少ないから
>>316
弾速忘れとるぞ
>>317
algsでもリピーターだらけだったが
>>318
そんな遠くの敵撃つ必要ない
ロンボと3030も微妙に違うから好みだろ
そもそも1スタ24発しか持てない砂アモに対して3030なら1スタ60発持てるって時点で充分差別化されてる
>>316
ロングボウよりダメージ高かったら俺も間違いなく使うわ
>>316
その辺り全部3倍スピファに食われてるしなあ
ロングボウはスナイパーの時点で伸びと弾速とスコープの利点あるから一応の差別化出来てる
まあ今のゴミダメならチャーライでいいのは確か
スナイパーは弾がクソデカいから当てやすいはずだぞ
まぁ何故か自分はリピーターのが当たるけどwww
>>319
algsの時は物資貧が強いられる環境で弾持ちの良さが評価されてたけどランクではそんなセルがなかったりsgアモしかなかったりみたいな状況にはならんだろ
そもそもあの時ロングボウ収監されてたし
>>319
競技シーンで使われるのは物資や弾がなくなるから弾持ちのいいリピーター使って弾節約物資多めに持てるようにしてるんだよ
武器の性能が強いから使ってる訳じゃない
>>316
当てやすさは断然ロング棒だろ
リピーターはあれだマークスマンスコープが付けられるウイングマンと思え
シェルがないリピーターのリロードはギャグみたいだもんな
消すなら標準装備でよかっただろ
>>329
でも、カッコいいだろ?
>>331
ウィングマンだったらマグチェンジでは到底味わえないリロードタイムに不思議な緊張感を楽しめたと思う
carワンマガで落とし切れなかったときの保険にできる分ロングボウよりリピーターだわ
フラトラ持つならロングボウだけどそもそも砂ならチャーライでよくねっていう
>>337
チャーライじゃない奴はうまぶりたいだけだからな
そもそも3030はDPSがロングボウの1.4倍近くあるからな
これでロングボウで良いとか言ってるの両方の武器エアプ過ぎる
リピーターはシャッターキャップ標準にしてテンポ装着するようにすれば良いのに
連射速度はともかく移動速度変わんのは撃つ方も得しないだろ
リピーターで16とかしか出なくてワロタ
こんなに弱かったっけ
リピーター30-40出なかったか?
リピーターは適正距離で使えたら強武器になるくらいの性能はある
マークスマン、スナイパーだとG7の次にDPS高い
遠距離の弾道計算が難しいから練習は必要な武器だな
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月15日
そのプロ自信は俺みたいにプロはHS狙えるからWM微妙じゃねとか言ってたけど