キルポ上限は無いけど7キル以降貰えるRPが20%になるから実質的に6キル上限とほとんど変わらん
部隊で30キルとかすれば沢山貰えるが
>>34
スマーフ対策なだけで実質上限みたいなもんだよな
これまでハイドでランクが上がりすぎたやつが淘汰されてるのなら全然いいんだが、そういう感じではないの?
>>36
ハイドして最後にワチャキル狙うのが正解なゲーム
どうせ全員そうするからほぼほぼ大運動会化するし
>>43
>>44
52
62
みなさんの意見を総合すると、ハイドしてれば上のランク目指せる?
それとも、やっぱりキルも大事なんでないの?
生き残りとインファイト技術、両方求められるならいいバランスになってるんでないのかな?
>>84
生き残ってれば必然的な戦闘は発生するんだからそこで有利なポジ取ってキルポ取ればいいだけ
>>84
もちろんキルも大事だよ
参加費増えてるのに貰えるポイントも減ってるから時間も、集中力も必要だし体力も必要
総合力が必要って意味ではバランス良くなるんだろうけど、他の人も言ってるように神風する人もいる闇鍋マッチしてるから敵への愚痴やヘイトすごい多いw
>>89
なるほど、そういう意味で連携が重要なのね
>>36
よりチームとしての動きが要求されるよ
みんな安全なキルポ欲しいから漁夫や横槍凄く多いし、かと言って二桁で落ちたらデカイマイナス食らうし
先入り安置ムーブの順位正義
>>36
ハイドが正解
ガンガン突っ込むプレイは盛れない
突っ込むなら10部隊割ってから
>>36
Apex=隠れんぼ
ランク直後は闇鍋で当たり前だろって言ってるやついるけど前よりはるかに闇鍋長いからな
そしてプレイヤーが気の長いやつばかりだと思わない方がいい
代行しにくいしマスターに価値は出るし最高のランクシステムじゃないのこれ
この仕様だとランク差で友人と出来ないからサブ垢作ることも減るしそれでもサブ垢持ってるやつはスマーフクソ野郎ってことでしょ
参加費増えたんだからシルバーとブロンズのマッチ分けたほうがいいわ
お互いメリットがない
>>48
というかブロンズシルバーの人数爆増なんだから普通に分けるもんだと思ってたがな
意味不明だわこの会社のやることは
>>48
待て待て、分かれてねぇのかよ
>>93
シルフゴル如きで驚いてんじゃねえぞまぬけが
デュオのせいか知らんがゴールドからブロンズまでごちゃ混ぜや
EA様の威光に恐れ慄き震えて眠れカスが
>>191
シルブロだったし間に余計な文字入ってもうた
ランクマとしては正解かもしれないが今迄ヌルランで分不相応にダイヤ・マスター入りしてると人ってのは次もそれを求めちゃうからな
キルポ100%貰える3キルまで取ったら先入りして絡まれないように弾き続けるか円外ガチ耐久して順位上げるのが基本だろ
14位以下があまりに不味すぎるのと参加費高過ぎてやってられねぇ
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月14日
今エペにハマってます。って奴には問題無い仕様だよな
問題は時間がかかることと下げ幅の増えたランクリセットで底辺まで落ちる奴が増えてルーキー帯やブロンズ帯がこれまで以上にカオスになる可能性があることだろ