ヘッショ倍率ナーフって意味わからんよな
開発はどんだけユーザーがヘッショ決めてると思ってんだ?微ナーフ過ぎるだろ
CSにはあまり関係ないが
ヘッショの調整はチーター対策なのかもしれん
それかなるべく運要素を減らしたいのかな
>>16
むしろヘッショ即死な方がチーター対策になるぞ
>>20
チーターとの撃ち合い見たことあるか?
ヘッショ即死なら適当に撃たれてすぐ全滅するぞ
>>38
ヘッショ即死でないとチーター側だけ全弾ヘッショされてワンチャンすらないぞ
こちらもヘッショ即死ならワンチャン勝てる可能性が生まれる
シュラウドが別ゲーでチーターをワンパン即死させたりしてたしワンパンなら勝てる目が出る
>>40
シュラウドのやってたゲームってバトロワ?
うまい配信者見てるとチーターに勝ってることもあるし
ヘッショ弱くした方がチーターとの差が減るのかなって思ったのよ
>>45
PUBGだな。空を飛ぶチーターをワンパンで即死させてた
PUBGは砂がどれも基本ヘッショ即死だからこそ勝てた
ヘッショ弱くしたりクレーバー弱くしたのは
バトロワでどこから撃たれるかわからないから
なるべく純粋な撃ち合いで
勝負をつけさせたいんだと思うけどな
もしクレーバーが弱体化したのが
一部のプロのせいならガチ大会では
ケアパケごとなくせばいいのにと思うわ
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月13日
>開発はどんだけユーザーがヘッショ決めてると思ってんだ?
今回のLMGとか、フルオート武器でヘッド狙うのはあんまいないよね、このゲーム。
だからこそ狙ってないHSでダメージ差が出ると運ゲー感が出る。
「上ブレて勝ったわ」が減る分個人的には好きだけど。
SRやMR、WMとかならわかるけど、フルオートは最悪1.25とかでもいいと思うわ。