ディボとcarナーフされたらフルオートはカービン完全1強になる気がするんだがどうするつもりなんだろうか
>>339
そりゃカービンもナーフよ
行く行くはTTK1分目指すつもり
>>339
だからランダムリコイル
>>339
そうなったらカービンもナーフされるだけじゃね
一度も強化されてないディボがナーフされる自体になったらあとは下げる一方にしかならない気がする
>>339
カービン弱体化案出てるみたいだけど
3スコ以上付けられないのとアタッチメントも紫付けられないみたいな
ホントか知らん
carもディボもカービンも消えたら
ハボック1強になっちまうな
タボチャ無くてもみんなハボック持って
最初にダボック完成したら無双するゲームが始まるな
>>348
実際タボチャ消えたあとのハボックは壊れ認定されてたしな
リコイル制御に調整入って落ち着いたけど
carの違う拡マガで違う弾いけちゃうのは修正されるかもと思ってる
ボルトかスピファ返してくれれば何でもいいが
ナーフナーフはつまんないよな
でも仕方ないんだ 競技シーンのプロはキルタイム長いのを求めてる
なんだかんだで全距離対応ボルト様が収監されたせいで武器バランスよくなってしまってディボもcarもウィングマンも使われて結果オーライではあるな
新キャラハズレ確定みたいだが使うのは楽しそう、専キャラにしようかな
この際全てナーフされた武器は全盛期の強さに戻せばいい。それでだれも文句言わんやろ。
>>355
マスティフ無双
開幕
ナーフででる不満の数よりアッパー調整の不満の数のほうが何倍も多いのはやるまえからわかる
なぜか?不満をいうのは9割の負け犬だからだ
carのダメ下がったら99使うわ。99は距離あっても使えるし
あのアホみたいなポップアップの量も減らせ
ディボ強くていいから一生ケアパケ
タボチャはチャーライにでも付けて今の性能にして
マスティフ嫌ならマスティフ使えばよかったしマスティフ以外も強くはあったからそこまで文句なかった
ナーフ始めたからあれもこれもってプロもだけどプレイヤー側が明らかにうるさくなった
やるべきじゃなかったな前のが楽しかったわ
シャッターとテンポってもう実装されて1年経つのか
これだけ長い事プレイヤーから邪険にされたゴリ押しホップアップもないだろう
3030とかいうゴミのせいだわな
3030実装したばかりなのに使われないから同時に使用率の低いゴミ武器に目をつけて、じゃあ使用率の高いの弱くしようってなるわ
全盛期のヘムロック並に強くならないと意地でも使わんわあんなゴミ
引用元: 2ch.sc
- 2022年04月28日
357の理屈が意味不明だZE☆