カジュアル激戦地に降りて全滅 味方が死んだら切断 アリーナは放置ばかり 勝てない敵や負けそうなったら放置 このゲームクソゲーすぎね
>>11
アリーナは絶対ランクでやらないとダメだよ
誰かが放置するような環境でやっても時間の無駄
でもアリーナランクはディボしかいなくて地獄
タボチャディボが紫カービンよりなぜか値段低くて草
>>13
アリーナは一つの武器に注ぎ込むことになるから適正距離が広い武器にしか人権がないのは仕方ない
ボルトがない以上ディボになるのは仕方がないし武器のせいで負けたって言い訳しないためにも自分もディボ使った方が良い
思考停止で押し付けしないならなかなか良い武器だよ
そもそもアリーナでフルアーマー同士の1v1密着インファイトするのは立ち回りとしては間違ってる
ってかアリーナはディボはともかく、ハボックが安くてR1から使えるの意味わからんわ
あと今シーズンまでウィングマン紫にしてもローダー付かなかったし、タボチャもなしでいいと思うんだけどな
>>15
価格のバランスは明らかに見直しが必要だよね
てか今はウイングマンのローダー付かなくなってるの?
前シーズンでは確か付いてたはずだけど
>>16
ちょっと前まで紫ウィングマンにローダー付かなかった気がしたけど、昔のパッチノートとか見てもそんな記載ないから自分の勘違いだったわ、すまん
>>20
つかないよ
そう前はついてたんだよな 突然つかんくなった
アリーナとかいう粗大ゴミは捨ててコントロール常設でいいよ
結構な頻度でマップ出てるけど完全にリソースの無駄
アリーナはもう引くに引けないとかいうレベルを超えてる
絶対にゴリ押ししないといけないともう決まってるんだろう
>>19
ランクマやバッジとか色々作っちゃったし消せない感あるよな
当初は激戦区即降り即抜けの言い分が効率の良い撃ち合いの練習とか言ってたからカジュアルの崩壊を防ぐのと強武器や強アビを購入形式にして値段を上げる事でゲームバランスを取りやすくマップも狭いからマップグリッチに対応しやすく何よりもeスポーツとして確立したかったんだと思うわ
尚結局カジュアルは即抜けばかりで値段を変更もランクマの実装で簡単に変えられなくなって人気が無くてプロもしないから大会も発生しない
もしアリーナを盛り上げたいなら最大5ラウンドで終わりにしていっその事人数を5:5にした方がいいと思う
>>35
タイブレイク長すぎるよな
引用元: 2ch.sc
- 2022年04月25日
フレンドとやらないとまともに連携取れないから勝てないし、かといってフレンドとやるにはあまりにも戦犯がはっきりしていて気を遣う。