同じ建物で同じ場所から仲良くいつまでも撃ち続ける味方ホント勘弁して欲しい
>>222
味方から離れて別の遮蔽物行くのは敵二人以上からヘイト買ったり斜線通る別パとかに蜂の巣にされそうで非常に怖いんだが…
それこそ勝手に単独で離れて(突っ込んで)死んだ地雷とかになりそうだし…
>>225
コッソリ行って横っ面ワンマガして無理なら引けばいいんだよ
>>225
そういうときのためにアークスターは持っておくといいと思う
>>226
コッソリ行くってどうやって行くねんしゃがみながらでも移動すんのかw
>>231
フォーカス食らってヤバそうな時に投げで足止めして味方のとこ逃げる的な?
アークスター投げてピーク出来ないようにしておいて
その隙に展開するんじゃないかな?
まぁ、展開はある程度慣れてからじゃないと距離感とか間違って
あいつ孤立してるなって狙われるよね
>>253
あー行く時に使うのか
上手い人は展開して複数フォーカスもらってもなぜか死なないどころか1枚落とすよね不思議
>>254
ホライゾンは…どうでしょうか…?
>>255
ホライゾンも上方向の移動力は高いからいいと思う
ただ平地だと強みを生かせないかもね
自分で切欠つくって詰めたり、進んで展開する人はレイスとかオクタンのが合ってる?
ちゃんとアーマー割ったり一人ノックした後にここを攻めるピン立てても味方が付いて来てくれない事が多い
もしかしたら一人落としても攻めるべきでは無い場合なのかもしれない・・・
結果一人で行ってやられて2v2か3v2の不利になって負ける事が多い
>>257
展開するのにレイスは向いてない
理由は展開が遅い1人トロトロしてるのがウィークポイントになる
展開できるのはパスが1番他はオクタンとか
レイスオクタンは孤立してもすぐ戻ってこれる というのも利点なんだよね
ただ、キャラ性能に引っ張られて突っ込みすぎる人が多いのも事実
野良だと一人ダウンさせて突っ込んでも味方の足並みがそろわなくて結局負けってことは普通にある
帰りのためにスキルを温存するくらいでいいかもしれない
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月22日
初心者スレに滞在してるなら嫌でも味方の傍に固まってる方がいいと思うんだけどなぁ