プラチナ帯ありえんくらい敵も味方も弱いけどダイア帯もレベル落ちた?
敵が雑魚よりも味方が雑魚の方が困るからソロマスは難易度逆に難易度上がってそう
>>523
敵方:強い・強い・強い
味方:強い・強い・弱い(自分)
より
敵方:弱い・弱い・弱い
味方:弱い・弱い・強い(自分)
のほうが盛りやすくない?
>>525
常にクラッチできるならな 弱くても3人で束になってこられたら基本は無理だぞ
>>527
こっちも束になればいいじゃん
それができないなら結局敵方より味方の方が弱いってだけじゃない?
>>528
それが出来る時点で弱いわけないんだわ
>>529
うーん?なら言ってること支離滅裂じゃない?
敵も味方も弱いという前提条件崩れてるじゃん
>>530
弱い×5だとクラッチせざるを得ない環境になりやすいんだよ 首の皮一枚の戦闘になるからどちらかの部隊は1on3か1on1の戦闘になりやすいんだよね 野良アリランやってる人は同じみだと思う
逆に自分さえしっかりすればいい試合だと
一瞬で勝負が決まるから楽なんだよね
上手い人達程均衡しない
弱くても3人束になってきたらクラッチ難しい→まあ分かる
じゃあ自分達もそれすればいいやん→うんうん
弱い味方にそんなことできるわけないやろ!!それは弱いって言わんわ!→・・・ん?
>>525
単体でみたらそうかもしれんけど接敵するのはそういうのばっかりじゃないわけで
3キルポ貰っても-48は拭えないしマイナス拭う前にまともなptと接敵する確率のが高くね
>>532
そいつらを弱いと言えるほど強いなら1on2クラッチくらいしてほしいし1on1なんてもはや勝ち確じゃん
1on3になったらそれは敵方3人と味方2人が同列という前提条件が崩れてる
もちろんそういうケースもあるだろうが敵も味方も弱いやつばかりなら前者である場面のほうが多いはずだし結果的には盛りやすいはず
逆に強い×5の方が勝ち筋無いでしょ
味方にクラッチお願いするだけのデコイでしかないじゃん
元レスのやつは敵が弱いと言うことで自分はそれなりに強いんだぞと誇示しつつ
結局は味方が弱くて盛れないっていう言い訳をしてるだけ
今まで味方にキャリーしてもらってダイヤに行ってる金魚のフンだよ
>>542
同格なら50-50で前提は崩れてないやろ 運で決まる事もあるしな アリーナならともかくバトロワは1度きりなんだからどう傾くかわからんしな 万全を期しても負ける時は負ける
強い5だと死なないで仕事を果たすだけ=相手に仕事させないで勝てる確率が高くなるんだからキャリーされてるとは言わんやろ
ただ回数こなしてもれないのは適正と言わざるを得ないのは同意
>>525
そりゃ当たり前だろ
>>555
当たり前なのにわかってないやつが多いんだよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月5日
ソロマス3回行ってる俺の経験則だと
ランク開幕~今の時期は、まだ時期じゃない
残り日数20日くらいが始め時だぞ、これでいつも試合数250とかでマスター行ってる
敵弱くなっても盛れないならそこが適正ランクだね