コントロールはBに固執してる奴が多いと負けるな
Bが敵に取られてたらリスポーン差で勝てないんだから敵拠点のAかCにいこうよ
初動でC行ってB取られてそのまま終わるケースのほうが断然多いと思うけどね
>>216
B取られたら差が開く前に自分がトライデントに乗って速攻でC落とせば全然勝てる
Cで敵何人か落としてある程度維持しないといけないけど
それでも味方がB落とせないなら戦力差があり過ぎるからどうしようもないかなあ
個人的にはB行ってくれるだけありがたい
全然関係ないところにずっと居てルール関与しない人が多い方がきついかな
>>217
いや、初動Bは大前提だろ
コントロールで敵のB固めきついから1人でCにちょっかいだして5人引きつけたのにBに触ることすらできない味方
>>217
そうなんだよねBを取られたらそのまま負けるんだからBを攻める人が多いと負けパターン入る
自分の他に2~3人敵拠点のAかCを攻めてくれたらいい勝負が出来る
>>219
ほんとにそれで何も理解してないよなこいつ
B取られたら敵側の旗取ればいいのに2,3人脳死で敵旗取ろうとする奴等いるよな
おかけでせっかくB取ってるのに手薄になって結局取り返されるという
>>221
それに関してはUIが悪いよ
重くしないようにしてるんだろうけど、ミニマップもねーし仕方ない
初動A(自分側)に5人くらいいるパターンよく見るけど初動は1〜2人Aにおいてあと全員Bでよくない?
基本はBを維持してあとはボーナスとか敵の偏り見てA、Cを少ない勢力でいかにコントロールするかってゲームだと思ってるんだけど
ひどいとき誰も初動でBこないとかある
数回しかやったことないから知らんだけでなんか定石あるのか?
>>229
初動は8人Bで1人C
もしB取られたらA3C6とかが最強そう
実際ACを維持出来るならBはいらんよ
>>219
そんなのはオクタンで2キルできる猛者だけだから。
C凸なんて最高2人まで。
9人しかいないのに、Bを枚数不利出されたら、キルレ良くても落とせるわけがない
>>340
俺全然猛者じゃないよ
C取ってる時って大体1人ずつ敵来るし基本は1対1繰り返せばいいことが多い
粘ってれば敵がBリスできなくなってCに集まってくる
そうすると段々俺1人敵複数人になるからそうなったら逃げてB向かう
それだけで無限Bリスは阻止できるし撹乱できるよ
まあその間に味方が全くBの敵を落とせなかったら意味ないしその時点で敵との実力差あるから何しても勝てないこと多いけど
>>459
俺守り強いよ?
引用元: 2ch.sc
- 2022年03月2日
AB狙い、ダメならAC狙いは基本として
あとは奪取ボーナスの為に30秒前に敵陣取ったり自陣戻ったり
ポイント足りない時に敢えてロックダウン狙いにいったり
ポイント計算してアクション起こせると更に楽しい
気分によってはウィングマンと凸砂の練習会場になるけど
そんなコントロールももう終わりか
常設してくんないかな