コントロールの正着ってコンクエと同じ考えでいいん?開幕近い拠点とって移動系ウルト設置じゃあかんのけ?
>>330
もし全員でボイチャ出来て振り分け決められるならそれでもいいけど、現実そうはいかんから1人Aからの残り全員Bが正解
>>330
あってる
自分達の拠点近くにジャンパとかジップ設置するのが強い
ただ中央のBに固執しすぎるのは弱い
>>335
Bとられたらその瞬間AC確保するのでもいい?
>>336
B取られたらそうするのがいい
拠点側のポイント落ちたらBもジリ貧で落ちるし
>>337
みんなBに意固地
そして負ける
みんな撃ちあいの練習とかいってるけどドア越しの狭いところに撃ち込んでるだけで練習にもなってないしいやになってきちゃう
>>339 まあBの付近にいるだけで占領エリアに入らない人も困るけど。
MAPみたらたまに「なんでそんな所におるねん!」ってのがいるよね。
>>350
敵拠点側取ってて単独で2~3キルしてそこそこキープしてるのにB全然取れてないときは絶望するよな
これで取れないなら圧倒的フィジカル負けだからB諦めてACひたすら取るしかない
誰でもいいからBはとられてもいいって広めてほしい
Bとったら勝ちじゃないんだよ
>>352 逆に自軍AとBは押さえないと勝てないやろ~ダメージやキル取っても勝ちじゃないし。
キル数多いと個人的に満足できるからそーゆー意味では勝ちかもだけど
>>353
そうだけど敵側がABとってたとしてAとろうとせず脳死特攻でBいくひとが多すぎてな
敵が待ち構えてる要塞に一人ずつお邪魔しますで死に戻り
>>354 なるほど、それはAから取り返さないとだね。MAPや味方の位置を見てない感じの人結構多い。
コントロールは弾無限だから撃ちまくる爽快感あって撃つ練習になるけど生き残る練習はできない気がする。
最初にB取ったチームが9割勝つよな
マジで勝つための意識が違うわ
>>358
俺は体感7割ないぐらいのイメージだなあ
すぐC取りに行ったりその後の行動次第で逆転してる事も割とあるような
>>358
Bというか2点以上は取りつつアクティブに残った所を殴りに行ける方が勝つ
防衛は効率悪いよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月20日
とりあえずA→Bにはジップなりジャンパを絶対に置いた方が良いよね
Bで味方がやり合ってる間に、フルパでCに長く居座る事が出来ればかなり優位になる