敵側狙う成功体験中毒者のためにめんどくせーんだよ
普通にB取って勝った方が早いだろ
敵側ばかり行こうとする奴らがいると圧倒的に負ける方が多い
Bにボーナス付いてても無視だし
もう砂訓練に移るわ
>>18
誰に話しかけてんの
ほんまなんでbじゃなくて敵側狙うん?
理解できないんだけど
bが固いとかなにか理由があればいいけど初めから最後までずっと敵側しか行かない奴いるじゃん?
しかも取れてないからさらに意味がわからない
>>21
まだそこか~w
>>21
中立化出来ればBから湧けなくなるし相手にして人員割いてくれたらB取りやすくなる
C中継撮ることが1番のB攻略要素だぞガイジ
C取られて味方全員で取り返しに行ってその間ガラガラのB取られたとか割とよくあるけど
他のゲームの陣取りと違ってBに直でリスできるからBの硬さが尋常じゃないからな
逆に敵陣は他のゲームより手薄気味
相手側のゾーン占拠してるのにB取れない無能な味方に萎えるゲーム
ガスおじで開幕時拠点取ってトライデントで敵A籠ったらB取れそうだけどな
取りに行ってある程度抑えれるなら意味はあるけど取りに行って即取り返されると相手の武器ランクが上がってウルトも使えるようになっちゃうから負けが確定負になるし雑魚が行くことに意味はないでちなみにだが
Cを確保するとBリス出来なくなるから兵站勝ち狙えるからACはB攻略の順序なんだよね 敵はC確保組とB保守組でよりいっそう別れるんだし
>>21
敵側取れたらB湧き出来なくなる
そこでB取れるようになる
B硬直してるから脳死で敵陣取るマンはちゃんとリスキルしてヘイト稼がないと意味がないことだけは自覚してくれな
取ったところで即取り返されたら意味がないしその間に味方がキル稼がないとリス発生しなくてただただ相手にポイント献上してるだけだから
>>41
これ
>>53
いやいや、Bリスポーン出来ない時間が重要だろ
その間にB攻めてる奴がとる作戦じゃん
>>88
だからその間に味方がある程度キルしないとって言ってるやろ
敵旗取ってる間に2,3キルしか発生しませんでしたリスキルできずにやられましたじゃ意味がないねん
リスした相手のティアが上がってウルト貯まるだけの戦犯行為や
ぶっちゃけ一瞬だけC取れたところでなあ
C取られる前にB取れないんじゃ何やっても負けだし
CにBに回さなきゃいけないリソース割かせる事が目的だからぶっちゃけ一瞬取るふりして逃げるだけでもそこそこ効果的だったりするけどね
出来るならCで単独で2,3人倒せりゃまぁ良いかもだが
実際得意武器なら一人位は余裕でやれるじゃろ青アーマーで出てくるだけだし
>>54
だからと言ってBでリスポンしまくってくる敵を全部返してB奪い取れるまでアタックするのか?
ある程度チームの戦力差ないと厳しいぞ
>>64
一瞬だけ取るんじゃだめという話やぞBが硬直してるからCを抑えてその間にBを取らせるぐらいやらないと
ちょろっとC取ってやられますならどのみち勝てないからおとなしくBアタックするしか無い
>>57
上手い奴が相手側拠点取るのは間違っちゃいない
2人でしばらく制圧してくれたらその間にB取れるし
実力もないのにヒーローになりたい奴がいつかの成功体験を忘れ慣れなくて取れもしない相手側拠点責め続けてるのが迷惑
>>68
取れないアホは邪魔なだけだから出てほしい
>>64
C取られる前にB取れてない状況って
つまり自チーム人数有利にも関わらず撃ち合い勝ててないってことだから何しても無駄
2回くらいC取ってBの状況変わらないならどう頑張っても負けだからB撃ち合いに混ざって練習にシフトしたほうがいい
>>68
まぁ言われてみれば自分もそういやケアパケ降り始めて武器もグレも潤沢だなってタイミングでやりにいくな
もしくはSGが選択出来る時の開幕直後位か
足止めも出来ん奴らがいくのは確かに奇策に走り過ぎ感はある
Bりすさせないのが大切なのに話が通じんなあ P4だろその知能レベル 相手が死ぬまではCのポイントもらえるしね
じわりじわりBの人数を削ったところ人数差でプレスかけるのが目的だぞ Bの中に9人いるわけじゃねえんだからさ
>>90
そもそも対人なんだから失敗するときもあるし全て上手くいかないのはしょうがない
肝心なのはその行動の期待値がプラスなのかどうかということよ
>>90
リスキル出来るならB取れよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月15日
別に一瞬でもいいんだよな
武器ウルトよりBリスのがでかいからその間にB側がいかにキルして拠点リスを増やすかが重要
もちろん1v1は取りたいが1v3になるまで耐えられればむしろ仕事はできてる
C取って取り返されるなら敵もそこにいるわけだからBに人数差もないし、取れないのは単純に火力不足