コントロールが期間限定以降にイベントで何度か復活するのが確定したみたいで良かった
常設してくれたら最高なんだけど
>>313
そうなの?ソースは?
>>315
開発スタッフが言ってる
リリース前にコントロールモードに限定バッチがあると言っていたのに今のところないのはなぜ?との質問に対して
今シーズンの2つのイベント時にコントロール限定バッチがあるって回答してる
ググっても出てくると思うよ
>>321
そうなんや
これ楽しいけどみんなが熟練した時にどうなるかやなー
>>328
BFとかCODやってた人にとっては慣れたルールなんだけどね
スレでも勝つ為に〜とかあるけど勝つための行動に固執しだしたら急にイライラするからあまりおすすめはしないよね
わちゃわちゃ遊ぶモードと考えた方が楽しい
コントロール3回だけやったけど無限に死ねるからイマイチピリッとしないというか…
>>318
リスポーンして移動してる間にも敵は拠点キープしてポイント伸ばしてる訳で、やっぱり生き残ってバンバン倒さないと負けてしまうんだな
コントロール今後も人気キープしたらタイタンフォール3に実装するかもしれない。そっちの方が向いてるコンテンツだと思う
>>322
生き残ればレートを高くキープできる
レートを高くできれば装備の質がそれに応じて自然とレベルアップしていく
拠点を押さえる行動によって高いレートを得られるから
生き残って拠点の制圧に努めることがコントロールの模範的行動なんだと思う
まあ装備はケアパケとか敵を倒して強奪とかした方が早いってんで
ひたすらキルに明け暮れる人も多いよね
コントロール、初めてやったけど、何が面白いのかわからない…
だいたいこういうのって試合終わったらそれぞれ何キル何デス表示されるのになんでされないんや
>>327
芋砂が増えるから
>>326
撃ち合いが多いところ
>>326
同じく。撃ち合いならカジュアル激戦区降りかアリーナの方がいい。なによりやりがいを感じない。
>>326
何も考えずにエイム練習出来るモードと考えたら悪くは無いよ
他ゲーやっててバトロワはどんな武器があるかも分からないし覚える事多そうだから無理って言ってるフレも
CODみたいな決められた武器を使って少人数ドミネみたいなのが来るって言ったら食いついてコントロールは楽しいって言ってたから
もっと早い段階でこのモードが来てたら新規獲得に繋がったかもしれないのにな
キビキビ動けて高い所から落ちても死んだりしないし動かしてての楽しさは随一だと思うし
コントロールのバッジとかクッソイライラしそうやん
負け流れならすぐ退出しまくりそうだし
>>326
弾のこと考えずに撃ち合えるのが楽しい
バトロアだと激戦区で戦ってるといつも枯渇してるし
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月13日
色々固まってくるにつれてつまらなくなってきた。
このモードはガスワトランパ禁止にして欲しい。
spの方なんてbをガスで固めて相手側をランパワトで固めたら終わりだし。