コントロールめっちゃ良い練習になるな
>>720
エイムの練習だけだけどな
コントロールステージちゃんとそれ用に作って途中抜け対策もちゃんとすれば神モードになりそう
アリーナランクはせめてスプリットで分けるのやめろ
1シーズン通してで丁度いいだろあれ
コントロールでジップ作りまくってもいいのか?
やっぱアリーナとかコントロールみたいな運要素ゼロの完全実力勝負なルールの方が戦績いいわ
まだやれてないんだけどコントロールってルール的にはドミネ?ハードポイントではないよね
PS4がどれぐらいの割合いるのか分からないけどPS5買えない民は確実にご臨終だな
コントロールは普通に今まで通りのfpsでるしカジュアルとランクはキンキャニくるまで諦めろってことだわ
コントロール無敗の8連勝
もう誰も俺を止められねぇ!!
コントロール、人抜けたら更に抜けるの悪循環でこっちチーム俺含めて二人になって草
民度低すぎだろマジでキルデスすら影響しねーんだぞこのモード
>>758
初期アリーナ実装時と同じ
ペナなしだから分が悪くなれば抜けるだけ
これコントロール長続きしないなw
CoDみたいにある程度時間が経つまでは途中参加アリにすればいいのにね
コントロール、何が起きてるのかわからんし個人的にはイマイチだな
上手くなれば面白くなるんだろうか
コントロールの勝ち方
オリンパス:ワットソンでB地点を要塞化。味方も勝手にフェンス内で戦ってくれる。壊されても乱戦中に即修理で撤退
ストームポイント:ガスおじで敵拠点を勝手に要塞化。4つで全扉塞いで可能な限り耐久。その間に味方がB拠点リスポーン出来ない敵減らしてB拠点奪ってくれる
気持ちよく寝るわおやすみ
コントロール2点取りしたらリスキル行けるやん
コントロールこっちまだ47%だったのに敵全員抜けて勝って草
まともな試合の時はわりとおもろいけどいつもの人数欠けマッチと切断がイベントの評価下げまくりだわ
コントロールよく分からんけど100%対99.2%っていうアツい試合したわ
多分お互い馬鹿だったんだと思う
民度低すぎてコントロールやべえな
ちょっと負けただけですぐ抜けるガイジがいるからそれに連鎖してどんどん減っていくわ
勝確負確がすぐわかるからな
B制圧してもその時点で勝ち
ランク行くためにエイムあっためるだけのモードだは
コントロールは味方にクソ砂5人いた時が最高にクソゲーだった
砂3以上いたら抜けたくなる気持ちは分かる
敵部隊がライフライン3人とブラハ2マッドマギー2レイスオクタンの構成で始まって、こっちはガスワットソンランパートで守りきった時は相手かなり欠けてたわ
コントロールおもろいけどBずっと制圧されて敵側がら空きなのに馬鹿みたいにB取ろうとしかしないで負ける脳筋しかいなくて脳筋ゲーになってる敵然り味方然り
コントロールかなり面白いな
スナ持って遠くからチュンチュンしてる奴はどのゲームにも一定数いる事がよく分かるw
ドミネやったことあるやつこんな少ないんだな
>>804
apexユーザーは他のFPS興味ない奴多いからな
>>809
そうなんだcodのドミネも面白いから興味持って欲しいわまたこれもYouTuberがこうするべきって極端なこと言ってそれしかしなくなるキッズが湧きまくって荒れるんだろうな
多分みんな頭悪いからこのゲームのルールわかってないと思うんだけどさ
特にストームポイントの方
BC取られたら攻めるべきはBじゃなくてCなんだよ
それもあくまで時間稼ぎ
C取れば相手はホームから湧くしかないからBの警備が格段に薄くなる
それの対策で相手がCの警戒をしよう…ってなったらそれはそれでBの守りが手薄になるからBに総攻撃仕掛ける
こういう読み合いをするゲームなの
AB持っててわざわざCに攻め込む奴は頭空っぽなんか?
>>806
やっぱりそうなのか
2つ占拠したら勢い付いてもう一個の方に突撃してその間に奪われててなんかおかしいなと思ったんだ
>>810
出撃拠点制圧してあとはリスキルゲーやぞ
>>813
ABC全部取られてたらCを取りに行けばいいだけ
C取った上でAの相手殺したら戦線復帰までに1分以上かかるからさすがに倒せる
リスポンありは負けたと思ったら即抜け安定
時間までダルくてやってられんからな
だから俺はリスポンありゲー嫌いなんや
めんどくせーから
>>814
ほんこれ
気持ちよく蹂躙したいだけで相手と味方のオナニーに付き合う必要はないからな
コントロールのチャージライフルおもろすぎるだろw
コントロールは一人で良いからクリプトがBFよろしくMAV専門になると状況が全然変わる
コントロール初動で相手萎えさせるゲーすぎて草
実質最初の5分だわ
コントロールは近接練習になるからええな
オリンパスのコントロール、中央入口付近にドローン置かれるのマジでキツい
まぁね
設定イジった時の練習にいいねコントロールは
アリーナはもういらないね
コントロールは本実装されたらまた離脱ペナルティが付くだろうからアリーナと同じ道を辿りそうだな
コントロールでチームワーク取れるってホントかよw
学習ってものを知らねえなw
ドミネーション(APEXのコントロール)は先に地点を制圧すれば後はリスキルで封殺できる欠陥があるんで今のCODの大会じゃ採用されなくなった
コントロールは予想通りやな
勝率以外に目的がバラつくカジュアルでオブジェクト置いても機能しないわなw
しかしコントロールはあれだな
即抜けが文化になってるApexじゃもう崩壊してるな
コントロール敵に強い奴いたらそいつに無限にボコられてみんなどんどん抜けてくクソモード
コントロールめちゃたのしい
でもすぐ抜けるのやめてけろ
コントロールは期間限定ってのもあってそこまで力入れるつもりないんだろうな
沸きポジも大分いい加減だし
どうせお祭りやるんだったら欠け補充入れるべきだった
コントロールツイッターだとめちゃくちゃ好評だな
コントロールはランクがでないと楽しさがわからんな
お互い本気でやらんとやっぱダメだわ
やばコントロールおもろいかも
ドミネーションは勝敗を重要視させないとルール関与せずにひたすら安全な場所から敵を撃ってるだけになっちまうよ
コントロールはアリーナやカジュアルより良いモードだと思います
コントロールおもろいけどもう少し1戦の時間短くならんかな
ポイント上限今の3分の2くらいに
身体あっためるには丁度いいルールやね
ただもうそんなにAPEX熱ないから
1、2回コントロールしたらお腹いっぱい
しかもこれシールド回復弾無限が快適すぎて
バトロワで弾拾ってシールド巻いてが億劫になってしまった。
もうこの仕様でバトロワしたい
コントロールもうちょっとマップ狭くていいわ
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月11日
コントロールはエイム練習定期