1年以上やってるのにぜんぜん勝てねえや
動画とか攻略サイトも飯食いながらとか少しでも暇あれば見てるし情報量は変わらんはずなんだけどな
立ち回りとか射線の意識とか瞬時に考える事が苦手なんだろうな俺は・・・
>>880
60人のうちたった3人しか勝てないんだから当然じゃない?
それに、どうせ試合に勝てないってだけで撃ち合いにはしっかり勝ってるんでしょ?
それはそうと食事中はちゃんと食事に集中しよう
>>880
1v1でも勝率5割くらいだし、戦闘しても孤立してる事が多くて敵のカバー入ってやられてばっかりだよ
孤立しないようにミニマップ見ながら味方に離れないようにしても、接敵した時に味方と離れてしまったりして
味方の方行く時に大体ノックされてそこから崩されて負けてる
射線切りながら移動してるつもりなんだけど、思いもよらないところにグレとか飛んできて逃げ場失くしたりして死んでる
動画で見てないとなんともいえんけど
グレで死ぬのは居場所がバレててかなり長い間同じ場所にとどまってるってことよ
どこにも逃げ場がない小さい岩の後ろにずっといるとかね。相手からすればバレバレだし
グレなどで牽制して逃げたらすぐに撃てる 一つの岩の後ろとかそういうのはなるべく避ける
>>887
ああ・・・確かに敵から逃げる時よくハイドします…身動きとれなくなってその場にそのままって事も結構ある
>>888
自分もブラハビーストモードで凸った時に出した1400ダメージが最高です
これ以外で1000出たことが一回もない
ハンマーはスナイパー持てば楽だと言うけど遠距離過ぎると当たらんし、少し離れてる程度だとカービンとかでやり返されてダウンまで持ってかれちゃう
カバーが下手なのか味方が凸るタイプだとどこで何やってるか分からなくて何もできない。逆に自分が凸るとキルダメ伸びるわ
スナはあまり持たないほうがいいよ
大体スナが当たる距離ってアサルトやLMGでもいける
それ以上に遠い点みたいな敵撃ってもらちがあかない
スナだと接近戦は持ち替えもできなくて負ける可能性が高いからね
>>891
やっぱりそうだよね…
スナイパー持ってると近距離でメイン武器でやりきれなかったときとか、仕方なくスナに切り替えるんだけど対応しきれなくてまず負けるわ
逆に考えるんだ
近距離を砂で撃つ練習したら勝てるかも知れない
>>894
トリテだけは散弾してくれるおかげか腰うちでも当たるけどスナイパーは自信ないな・・・
まじで1000ダメすらいかないわ悲しい
そこでリピーターですよ
実際ロングボウで近距離無双してるプロの動画があったけど
誰でもできるものじゃないしな
>>896
あれはpcだからな
フレームレートとキーマウの違い
スナイパーは役に立たない時は本当に役に立たないから使わんな
SGも嫌いなんでSMG、ARしか持たん
SG得意だったら新キャラ使ってただろうなw
メイン撃ち終わり近距離腰撃ちチャーライで勝てた時は心臓バクバクしたな
チャーライは最後のチャージビームの部分が腰撃ちでも真ん中に飛ぶらしくSRの腰撃ちではかなりマシな部類
モニターの真ん中にテープ貼ってSRの照準にした人の話思い出した
普通の人なら即降り即会敵でも最低1キルできて当たり前なんだろうなぁ
パスだけ真ん中にいつでも〇があるから若干腰うち有利なんだよな
>>907
クリプトにもついたよ
>>934
ランクの方はそれこそうかつに死ねないから行動が消極的になりがち
その反動でカジュアルでは強気爆発なんだろうね
初動強く出て負ければ次マッチと切り替えられるから初動は基本博打で
そこがうまくいってはじめてまともに行動を考えるみたいな思考パターンになってるのかもしれない
他に武器なくてどうしようもない時の腰撃ちセンチネルは意外と当たる
まあ当たるだけであれでタイマン勝つのは無理なんだが
あんなひっろいレティクルで当たるのは完全に運
ブロンズⅣは魔境か…
1日1ダウンすらできないな…
撃たれるとレベル3シールドすら1秒持たない
ブロンズⅣからⅢに上がるのに何試合もしなきゃいけないとかどんな雑魚だよ俺
合計5000ダメージのミッション、達成するには何ヵ月必要かな
>>777
クリプトのアルティメットで稼ぐという手があるぞ
>>777
落下したら5000ダメージ食らったよ
アリーナとか普通の試合以上に勝てないんだよなぁ…
1試合平均のダメージを元にすれば、まぁ500試合こなすよりは早く達成できるだろうけど
>>791
ダメージ系のアビ持ちのキャラを積極的に採用すればダメージ稼ぐだけならありだと思う
アリーナで勝てないということは純粋に撃ち合いがまだ苦手なんだね
どこでもそこそこのダメージになるアビ持ちとしてコースティックやヒューズ
アルティメットに頼るなら建物がない場所でジブやバンガ、屋内でも有効なクリプトあたりを
採用すれば他のキャラより稼ぎやすいかもしれない
特にクリプトは当たり判定も小さいから撃ち合いもそこそこ頑張れるかもよ
>>794
キャラ指定の合計ダメージだからなぁ
バンガだけどアルティメットどう当てればいいんだあれ…
アリーナでも撃ち合いに持ち込むことさえできないし
アリーナは前に十何回かくらいミッションのためにやったけど、ただの1ラウンドも勝ったことがない
普段サポートキャラでカバーしてる人は練習のつもりでカジュアルでアタッカーやってみると
意外とダメージ出せたり前線の人の気持ちが分かってより普段に活きるよ
下手だから突っ込んでいくのか、突っ込んでいくから下手なのか
よくわからんけど共通してるのは下手=突っ込みバカってことかな?
それはあってます
突っ込み怪物プレデターもおるな
突っ込んで無駄な被害を増やさないよう、敵に握られた主導権を取り返そうともせずに消極的になればいいって?(極端)
出来るだけ固まって動きたいんだけど、必ず一人が突っ込んでやられての繰り返しがキツいわ
自分が強くなれば全部解決するのに
自分のこと棚に上げて他人のせいとか
まともな初心者の振舞とは思えないよね
>>855
初心者だそ、無茶いうなよ
1人だけ突っ込んで~がどのレベルか分からないから何とも言えないんだよな
自分の事を思い返すとカバー出来てなかっただけの事も多かったし
今でもカバー出来ないレベルの狂人もいる事はいるけど
大体はちゃんとした先駆けなんだよね(上手い下手はあるけど)
俺としては浮いてるやつとか二人くらいシールド割られてるやついない限りは突っ込んでいってほしくない
初心者だろうが上級者だろうが、他人のせいにしてるうちは上手くはならんのは、どんな競技でも同じだと思う。
やっぱエイムか
とりあえずハンマーポイントほしいわ
負けた時に初心者は敵のせい、中級者は味方のせい、上級者は自分のせいってのはあながち間違いではないね
>>867
敵のせいにも味方のせいにもしてるわ
初心者のクズだったわ
自分の悪いところをとにかく見つけろって意味で味方のせいにするなっつってんのが理解できてないんだよな
ハイハイ俺が悪い俺が悪いってアンガーコントロールしろって意味だけで言ってない
引用元: 2ch.sc
- 2022年02月11日
撃てェぇッ!!撃てよォぉ!!
あと57人でチャンピオンだぞっッ?!
ダウンしても立てっッ!!