自分で言うのもなんだがエイムや考え方は確実にダイア行けるレベルだと思ってるんだよ
だからこそイライラするわカジュアル気分の雑魚プラチナ4に
>>346
いまのランクは?
>>347
プラチナ2
カジュアルで最高15キル3500ダメk/d1.7くらいあればダイヤ行けると思うで
それ以下は実力不足でええ
>>349
ダブハンは2人持ってて最大キルは13
最高キルレはだいたい2.1くらい
どう?
>>353
余裕
苦戦してるならちゃんと安置ムーブして戦闘避けて負けたら逃げて+にしていきな
敵が弱すぎてふざけてキルムーブしてると盛れんやろ
>>353
個人の能力よりも、連携能力が先でそれが大事
ダイヤ行きたいなら数こなせぐらいしか言えないし
マスター行きたいならフレみつけろだしな
結局ダイヤ上がる人たちはそこを乗り越えてるからダイヤなんだろうね
ソロでダイヤいくのも1回経験したらそんな難しくないと思うけど、多少なりストレスは感じるよ
ゴールド4だって味方にくるし、野良である以上kd0.1の人が味方になるとかもあるし仕方ないけどね
リアフレと笑いながらフルパ組んでダイヤゴールでやるのが一番気が楽だわ
>>355
友達とやると楽しいけど正直弱いから盛れない
>>356
友達はプラチナ4はりつきレベル?
>>380
うん
ひとりは立ち回り考えればワンチャン一緒にダイアかもレベル
もう1人はバカ凸ガチプラチナ4
>>381
それならいけそうだけどな
俺も普段フルパでやる時プラチナでkd1ちょいの男とkd0.6くらいの女の3人でやるけどダイヤはそこまで苦労せず乗れるよ
ただキルポ差が出るから女だけプラチナに取り残されることはあるけど
>>386
雑談しすぎてほぼ報告しないからねw
最近はアリーナランクばっかやってる
俺ら負けまくりの雑魚なんだからそうカッカッしあわなければいいのに
俺も負けまくりの雑魚だよ
でもプラチナ4から単独のみで1日でダイア到達してって言われても100%と断言できるくらい簡単に上がれるから上げられないのは煽りとかじゃなくてそれ強くはないんだよ
こう言ってる俺も弱いと自覚してるからさ
プラチナ4に上がるまではそれこそ味方の指示が自分の考えにそぐわなかったら全部無視して単独行動するし物資も味方の分考えずに全部取るけど勝手に盛れる
そっからダイア4は味方が雑魚だと盛れないわ
プラチナ帯でも自己中キルムーブで盛れるレベルになりたい
このスレ見てるとわんさかいるけど少なくとも半分は多分嘘だよな?
そのクラスならマスターもいけそうなもんだけどこのスレでマスター証明今まで数人しか見たことないし
3日前からまた復帰してこのゲームしてるんだけどプラチナあからさまに弱かった
だからずーっと脳死で適当にしてて上がれた
ストレスはない 本当に言葉通りの何も考えないキルポも考えない戦闘狂の適当プレイ
>>359
そりゃ、スプリット後半になったら弱々よ
ただゴールデンタイムはレベル二桁のサブ垢めちゃ増える
>>361
だよね やっぱり後半はぬるいって認識であってる
ダイアもしてるんだけどキルポ6とか結構取れて疑問に感じた あれ?こんなだったっけって。
まぁでも上位に入らないとなかなか上がらないから難しいのだけど。
勝つことじゃなくて数字ムーブして数こなせ野良なら味方は駒だぞ
自分の中でキルムーブで安定してる計算でも味方2人敵1人の1v2でクラッチされたり
なんでそこで死ぬの?って味方が多いからな
実力が相応であっても想定外の支出に備えて安定を取るくらいで丁度いい
フルパでも言えることだからな
良く知らない初対面でいきなりキルムーブしますとか吹いてるやつは負けると味方のせいにして雰囲気最悪になるでw
そのランク帯でいくら強い人でも上手く行かないことは良くある事だからメンタルはしっかりってこったな
>>367
フルパで仲間に文句言うのヤバすぎて草
>>373
面と向かって言うやつはいないけど
これ詰めましょう!→返り討ち→あっ…ドンマイです(お通夜)
これ繰り返してたら地獄みたいになるぞw
>>375
あぁ、そう言う感じか良かった。ダウンしてから敵ピン連打しながらローロー叫んで負けたら舌打ちしながらボソッとそれくらい勝てよ…とか言う奴いるんかと思ったわ
なんかもうプラチナって一対三勝てないと無理なんじゃないかって思ってきた
自信無くなってくる
>>368
それな、オレに実力ないのがいけないけどさ。
今日も一回だけやったけど2PTがJM譲って単独降りしたりアホくさ。
撃ち合い弱いのはいいけどさ、マジで2回に1回は地雷なんだけど。プラ2から上がらない
愚痴ばっかですまんな
ほんとにイライラしてるんだよ……
>>370
シーズン終盤は地雷増えるからしょうがない
>>370
キルレ2越えてるのに盛れないなら脳筋過ぎるんじゃない?
味方二人の動きで立ち回り変えてかないと序盤でキルとっても順位低くてポイント貰えないからねぇ
ガッツリ突っ込んでくれる味方なら敵見つけたらガンガン行って、逆に籠りキャラとか砂担いでたら安置優先で良いポジション取ってのんびりやるってのもあげるコツ
あと野良ならヴァルキリー使うのお勧めしたい。やっぱビーコン読めて即安置に飛べる、MAPで関所になってる所をスルー出来るのは相当強いから
>>382
まぁ確かにローにしたらすぐ攻撃ピンさして詰めてたけど、全然来ないやつも多いしこっちが合わせなきゃだめかね
不安なんだよな自分の動きが最適解だと思ってやってるからさ
>>385
他の仲間からしたら斜線通りすぎてて詰めにくいとか回復してるとか離れすぎてるとか考えてる?ボイチャなしなら激ローにしたとか野良からしたらわかるはずないからただただ凸ってく地雷にしか見えんぞ
初動も二人ダウンさせて一人激ローにして負けるってどう考えても初動一人で離れてカバーできない距離で勝手にファイトしてるだろ
野良からしたらそっちのが地雷やからな
>>403
動き遅すぎてね…漁りながら来るんだもんやってらんねぇ
このスレにはプラチナで愚痴ってる奴が多くいるから募集すればいいぞ
当の本人達が来るかは知らんが
そりゃ相手だって死にたくねえからな
返り討ちに遭うことだってあるだろ
2タテして1人激ローにしても負ける初動ファイトとかおかしいよ絶対
>>390
野良勢として気持ちは良く解るけどそれは相手も一緒だから考えても意味ないぜ
味方弱すぎ!よりも、相手が1vs3を勝ち抜けるだけの猛者だった、自分より強かったんだと思わないと野良じゃ疲れちゃうよ
仕事終わりのストレス発散としてやってるオッサンとしてはゲームで疲れちゃ意味ねーからなw気楽にやらないとw
>>394
そうだね…
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月30日
敵に自分と同等の実力だったりちょい下でも味方に合わせられる奴がいるってことに頭回らねえのかな
こういう奴にセンスとかあれば突出して上手くはなるんだろうな