いい加減ダメージ主義の評価システム辞めろよな
回復させたり蘇生させたり何の評価も無しっておかしいだろ
>>881
回復評価とかいらねー
システム的な評価基準なんてキルポと順位だけだろ
ダメージの多寡を気にしてんのはお前自身じゃん
キルじゃなくてノックでくれよなあ
起点のノックが1番重要だろおい、くれよ!
>>883
スナイパーのゴミが増えるのでダメです
ダメージ出しててスゲーはならん逆に低すぎる奴にイラつくわお前がもっと当ててりゃもっと楽に事が進むのにって
特にアリーナに来るswitch
そもそも攻撃型とか防御型サポート型って分けておいてダメージしか無いっておかしい
なんかのゲームじゃ細かく貢献度って形で総合評価の数字だった
>>890
そういうのは評価するポイントが数値化しにくいからな
例えばデスボやブラックマーケット全員で漁るの危ないから自分は後回しにして漁夫警戒するとか数値化無理じゃん
上の方に行くとちゃんと撃ち合いだけじゃなく仲間のそういう動きやアビリティウルトの使い方観察されてるよ
カジュアルでもたまにマスターの人とかがセリフホイールのイイねやってるだろ
あれちゃんと見てるのよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月22日
なんかのゲームにいけよ