アリーナいくら不人気だからって配信者に金ばら撒いて宣伝させても意味ねーだろ
コメント欄でもアリーナ不人気でマジで草
アリーナやるとみんなウィングマン使ってるんだな
よく当たるなパッドで当たる気しないわマウスなら当たるけど
>>69
外す原因は反動きつくて照準が戻り切れてない時に連射してるからだから、一発目を当てた時のヒットマークを照準代わりに狙うと当たる
アリーナは良い勝負出来たらそれなりに楽しいけど
マッチングの理不尽がバトロワより強いから人気は出ないだろな
具体的には味方にSwitch2人来たらゲームにならないとか
アリーナは
ウイングマンとか単発の練習に丁度いいしな
アリーナは自由に武器を使えないのが問題だな。CARとか550は高すぎるし
アリーナでボルト使ってモザビに負けたわ、悔し過ぎて髪の毛ムシャムシャ食べた
アリーナってバトロワとかと違ってランク上に来てチラホラ負け始める頃に貰えるポイントが減るマゾ仕様をどうにかすればチャンスある
負けたらマイナス12勝ったらプラス30くらいで固定すりゃいい
そうすればマスター目指してちらほらやり始める人居そう
バッジもかっこいいし、今シーズンはダイブ軌道もつくらしいからな
>>76
俺アリーナって出た当初数回やってからやってないんだけどランクってどんな感じなの?
フレンド引退したからバトロアの方も野良で少しやるくらいで俺も消えそうだからアリーナでもやろうか悩む
マップ構造知らんからやったとしてもしばらく雑魚だろうけど
1vs1のランクくれ
アリーナの3倍サクサクやれるやつ
感度調整に丁度いい
>>77
感度調整ならデスマッチでよくね?
アリーナに釣られて全体のバランス調整しないと嘘ついたし、かなりの速度でマップだけ増やしてるから開発ソースもバリバリ使ってんだろ
後に引けないのはわかるけどここらで切るべきだろ。割に合ってないまま無駄遣い続けて何になるっての?
俺アリーナ割と好きなんだけどなぁ
アリーナはフルパでやれば楽しいけどな
野良でやってる奴は真のドM
>>81
なるほどな
じゃあバトロア少しやって半ば引退状態入るとするか
アリーナ楽しいよ忍耐力いるけど
スタート地点で攻撃できないようにしてくれたらいいのにな
確かにな
3vs3よりもタイマンアリーナの方が人気出たかもなw
>>91
タイタンフォールやん
お互いクレーバーもって円柱の内面の壁を走って空中戦繰り広げてたわ
>>91
劣勢側がひたすら砂芋とハイドと逃走で最終円ガチャみたいな泥沼になっちゃう
3人全員ソロの方がおもろいんちゃうか
3on3なのはいいんだけどマッチングバランスが死ぬほど悪くてな
ダイア帯のspm1500とシルバー帯のspm1500じゃ質も違うのに同一マッチングしてくるのがクソ ptなら悪さしにくいんだけどソロだとすげー悪さするゴミシステム
仮にもバトルロイヤルゲームなんだから3vs3vs3にすればよかったんだよ
チーデスやコッドのサーチがしたい訳じゃないんだから
アリーナは1マッチが長過ぎる
3ラウンドの2ラウンド先取くらいでいいわ
同じ相手と延々戦うのがダルすぎる
アリーナランクゴールドでも相手めっちゃ強いんだけど?
ランクマの敵がクソ雑魚に見えるわ
>>101
相手プレマスはないけどダイア上位とかとマッチする神システムだよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月20日
野良同士だと裏取り返り討ちマンと敵に見られてるのに回復や材料取りに行って死ぬ奴が味方にきたらほぼ負け
アイアンサイトや1倍で中距離ろくに当てれない人も資金面でかなり不利