敵に向かって詰めてる時についてきてたはずなのに突然明後日の方向の敵と交戦するバカ本当にイライラするな
キルしてたら正しいとか思ってそうなのがまた
>>722
この判断意外と難しくない?
>>722
明後日の敵を牽制しないと挟まれるんじゃね
多分どっちにしろ漁夫られるから逃げるのが得策のパターンだと思うけど
>>726
敵ピンに向かっていくだけなのに出来損ないの自我持ってるやつは判断とかしないで良いよ
判断したいなら先頭いけとなるし、Aに向かってるのに黙って別方向のB打ち始めても挟まれるだけだしそもそもBが脅威なら引く一択だし
>>729
vcなしにそこまでは伝わらんやろ
。野良に期待し過ぎじゃない?
>>732
ついて行くなら最後までいけってだけなのになあ
俺がついていけば良いんだけど進んでくれない野良の時困る
まあ野良に限らないけどね目の前に餌あると群れを逸れる動物は
>>726
漁夫警戒に必要だぞ。ただ、遠い敵打ってる味方はアホ。
近くの驚異に対処する気がないのはバカ
せめて一人だけ
遅れてランク始めてプラチナやってるけどビビってる奴多すぎ。マジで前に出ないんだな
>>750
日本人だからな。それに強力なアシストあるから前出なくても弾当たるからそうなる
正直やっててもおもんない
近いとAAもだけど一定数反応しきれない人が多いからな そうなると必然的に仕掛けた側が有利なわけであって
だからプロがpadガーッって言うんだよな
攻め引きのメリハリが一番大事なのにダウン取ってもその場でモジモジだしなぁ。ジャンパもポータルも使えるのに一向に使わないし何の為にキャラ使ってんだよってのは毎回思う。そのくせキャラ構成だの何だの一丁前に考えだすのが雑魚チナちゃん
>>750
上がりやすくなったから撃ち合い弱いやつが多く芋が増えた。
プラチナはキルポきちんと取ってけば上がれんのに
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月7日
なんでここまで偉そうに出来るのかなぁ