×ジャンプ→L2
R1シグナル→○
R2射撃→R1
L1アビリティ→R2
L2照準→L1
これにしてから近距離ファイトの勝率が目に見えて上がってめちゃくちゃ楽しい
撃ち合いしながらジャンプ⇒着地スライディング⇒ジャンプって動きができるだけで被弾がこんなに下がるとは
あとLR1を照準・射撃にしてからエイムも良くなった気するわ
ボタン押しやすいからかな
>>270
ボタン配置気になってたので載せてくれてありがとう
ジャンプ避けでかなり腕上がるよね
似た配置に変えてたんだけどアビリティは×や○にしちゃってた
やっぱりアビリティはLかR配置じゃないと狙いが付けられないよね
今のランク全然戦えないので配置変えてまた練習してみる
>>270
しゃがみをR3とかのクソ地雷配置にして台無しにしてそう
シグナルも○に配置とか細かく使い分けてなさそうだし今更わざわざ載せるような配置じゃない
デフォのLR2に射撃ADSついてるの正直クソでしかない、トリガー引いてる感とかいらんわ
>>280
コントローラの射撃がトリガーボタンなのは世界標準だからそれに合わせるのは当たり前
PS3のFPSの射撃がR1なのはR2が奇形トリガーだから仕方なく採用されてただけだしな
>>286
右に倣えはともかく開発がトリガー引いてる感のためにしました!とか言ってるの見るとゲームのコントローラーにトリガー感・・・としか思えない
しゃがみR3でよくない?射線切りで頻繁に使うし
L1R1入れ替えの背面にしゃがみジャンプ
これで何も困った事が無い
単発武器はRL1の方が使いやすいのわかる
もう慣れちゃったし矯正する気は無いけど
FPSなんだからトリガー感あるR2が好きだわ
ボタンパンチャーの基本設定でもダイヤIVは普通に行けるしな
引用元: 2ch.sc
- 2022年01月3日
ダイヤ4でイキられてもなあ
ようやくチュートリアル卒業じゃん