いくらスマーフだからって1vs3何回も勝てるもんなの? マスター以上ならゴールド帯はソロでも余裕なん? 強すぎる味方とマッチし過ぎて何もできずに何回もチャンピオンとってて虚無感やばい
>>190
マスター以上はやばいね。
人間の限界を超えてる気がするw
1:3はほんとに敵が弱いときじゃね
そんな実力差がつくような相手とマッチングするなんてスキルマッチ機能してないのか?
>>194
あくまで個人的な意見だけど直近何回かの順位でマッチングが変わるみたいなのを聞いた事ある(ソースは無い)からカジュアルで激戦区避けると5位以内に結構な比率で入って上位マッチングに入らされてるんじゃないかと思う、かなり信憑性に欠けてるけども
いくら敵が弱くても常に3人固まって動いてたら1人倒してる間に残り2人に削られて負ける
でも弱い敵は固まって行動しないから1VS3を3回作って倒せる
あとスキル使わないから楽ってのもある
最後の部隊が漁夫にきて1VS3になったことあるけど先行してきた1人を速攻で落として逃げつつ回復して2人目落としたら
3人目のライフラが2人目蘇生してたけどライフラと蘇生された2人目落として勝った
なんで1人目蘇生しないんだろと思ったしそういうぬるい部分がないと勝てないね
>>196
1vs1を3回ならまだ分かるんだよ 移動早すぎて追いついた頃には終わってるパターンが多いからよく分かんないけど家に篭ってるパーティを1人で乗り込んでいってグレ使わずに壊滅ってのが2回ぐらいあったんだよ ちなみにレイスだから攻撃するスキルはない
>>218
先行した人の1VS3は最初の浮いてる1人を奇襲で落とせれば2人目がだいたい1人でやってくるからそいつを速攻で落とすパターンだと思う
3人固まってたら速攻はまず無理だからほどよい敵部隊がいただけだと思う
グレとか攻撃スキルは特にいらないあるにはこしたことないけどね
そのうち自分でもできるようになると思うからわかってくると思うよ
1vs3で勝ってるのは1人を倒し切るより自分の回復優先しつつとにかく動き回って多方向から撃って
相手3人に回復させる隙を与えずに倒し切る
ってのを味方オクタンがしてるのをよく見る
オクタンしか出来ないだろうな
あと場所も広めで
引用元: 2ch.sc
- 2021年12月2日
1、2シーズン前くらいからスキルマッチゆるゆるよね
晩年底辺ダイヤの俺でもカジュアルいくとプレマスとバンバン当たるし