毎シーズンダイヤ底辺ゴールでk/d1.2程度はあるのに新マップゴールドランクでk/d0.7とかでキルポ全く盛れないんだけどなんでなんだ…
>>50
マップ覚えて長物持て
他のプレイヤーよりもマップ慣れしてただけでヨーイドンならその実力だったってことじゃねえの
それでも終盤にはダイヤいけんだろ
マップ全然覚わらんのよなぁ。オリンパスでどうやって覚えたかもわからん
オリンパスはお散歩あったしそもそも似た景色がなかったからね
なんか今無性にオリンパスやりたい
ハモ研でドンパチしたい
ストームポイントでソロダイヤ達成って、全マップの中で1番難しい気がする
特に最終円がうんちすぎて連携できないとほぼ1位取れん
このマップ面白いな
>>400
面白いよね
キンキャにとかワールズエッジとかは劣化版にすぎないからもう存在意義ない
オリンパスはちょっと雰囲気違うからやりたくなる
>>400
広さ的に倍スコないとマジで話にならない辛さはあるけど、どんな場所でも自然の造形物でポジション作れるのに気付いたら良マップに思えてきた
終盤の駆け引きが面白いね
キンキャニ、weは建物入れなかったらポジション作れなくて詰むこと多いけど、こっちは自由度高くて最後まで面白い
>>413
最後高台と遮蔽物なしの低地パターン結構ない?
高台いたら勝ちみたいな
エグいなあと思いながら打ち下ろしてたらアッシュウルトで高台奇襲くらったけどw
オリンパス系かキンキャニ系以外のなんか雰囲気のマップ欲しい
どんなんか思いつかないけど
次は超未来都市みたいなマップ作って欲しいわ
今までの3マップはとにかく先回りして建物入っときゃ勝手に盛れたけど、そもそも建物安置にならないしなっても建物スッカスカでクソ弱いしめんどいな
これこらスカスカの部分にランドマークが出来ていったらかなりいいマップになるんじゃないか
>>404
次はサイバーっぽい雰囲気がいいな
イモリマップが楽しいわけないじゃん
今のマップが最高だよ
>>404
カジノがあるとかネオンが綺麗な都市マップがいい
>>488
TF2のエンジェルシティみたいな感じかなあ
壁走りあったら面白いマップではある
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月16日
広いから部隊の減り遅いのを期待してたが・・・
脳氏で運ゲー戦闘したいアホが多くて、結局即降りばっかっていう
もうシステムから見直さないとダメだな
どのマップも普通にバトロワできない