シアの時よりアッシュ嫌われてないけどウルト無音すぎてみんなうざくないの?
ジャンパジップポータル全部死んでる
アッシュウルトつよすんぎ
新マップのランクほんと楽しい
ファイトガンガン仕掛けても漁夫少ないしキルポの上限も増えたからファイトし甲斐がある
アッシュのウルトで押し引き立ち回りのテンポも良くなったしランクは個人的には過去いちだわ
アッシュウルトで屋根の上に乗られても全くわからんね
上手い人が慣れてきて酷いことになってきてる気がする
weになったらもっとアッシュ猛威を振るうぞ
次はアッシュのウルト爆音にされんのかな
アッシュウルト&アビで上手い人なら一人は持っていけるから
どっちかナーフしないとやばいわ
>>62
ローバはケツが良いし、ライフラは肌の色や形俺のチンポに似てるから
>>62
ローバはケツが良いし、ライフラは肌の色や形俺のチンポに似てるから
アッシュはマジで不意打ちオバケ
ビクッとしたわ
アッシュ使ってる人あんまりいないし使いこなしてる奴いないからナーフまでいくんかな
シアとはまた違う気もする
仮にアッシュナーフ来たとしてもスプリット2か次のシーズンでしょうな
アッシュは調整で戦術アビ2発に増えそう
アッシュずっと使ってるけど普通よりも強いほうのキャラだよ、簡単なほうのキャラでしかも面白いと思う
マップにもよるけどアリーナでも強いパーティクラッシャーとか特に
敵と睨み合い中に今あそこウルト移動したら有利に敵食えるって判断が早い人やタイマンそこそこ出来る人はアッシュ向いてる
見た目とか能力とかでアッシュを極めたいと思いつつ、使う度に実感するグラップルの万能さ
アッシュはパスを誑かして左手のグラップル貰ってきてよ
相手のアッシュうぜえってなんないし使ってて強いしアビリティは程よいからこのままナーフしないでほしい
ホライゾンとアッシュ組ませたら面白いな
誰かさんが裏切る前に とか これまでの裏切りについて考えるのに45秒あるとか
ホライゾンあんまみないから会話聞けない
アッシュ、ホライゾン、レヴの三人はカオス
アッシュ強いのは間違いないけど建物の直下から建物上にフェーズティア置けないの何とかして欲しい
なんで建物上に行くために建物から少し離れてからウルト使わないといかんねん
>>309
みえにくいのなんだのた言われてるけどそれ全部含めたバランスでしょう
使い勝手もわざとそうしてるだけ
>>311
流石に見にくいのはバランス関係ないと思うぞ全員同じモニター同じ視力でやってると思ってるのか
>>311
マズルフラッシュ!
アッシュはウルトアビ調整じゃなくて、パッシブナーフした方がいいと思う。マップのデスボピンさせるのは索敵能力高すぎるわ。
>>420
近くで待機して漁夫のタイミング完璧に把握できるってことだもんな
アッシュのウルト、背景が青空だとどこに設置しようとしてるのかよく見えないんだけどどうにかならんかね
アッシュの戦術ぜってーもっと早くして大丈夫だよ
日和ってあんなノロノロフリスビーになってるけど
アッシュアビジャンパで飛んでくる相手に投げたら空中でも当たってわろたわ
1人だけ落下してったわ
そういや味方のアッシュがデスボチェックしてるとこまだ見たことねえや
どんなふうに仲間に共有されるのか見たことねえ
>>493
>>495
デスボ作った敵にピンが指されてマップに表示される
何人生存してるかも分からないしシルエットが出る訳でも無くマップ上で居場所が分かるだけ
因みにピン指した相方には通知が行く
俺もアッシュ使ってないからわかんないだよな
使ってどんなんかは確かめないと…
自分らが倒した敵のは索敵できないんでしょ?他のチームの奴が倒したデスボは索敵出来るわけでしょ?
その敵って何人いるとか分かるの?
アッシュマップで倒された舞台見えるには決して良いと思うんだは
・アッシュ自身が倒した敵の箱にピンを刺せば、その敵部隊の生き残りが表示される説
・アッシュと同じ部隊の味方が倒した敵の箱にピンを刺せば、その敵部隊の生き残りが表示される説
・自分達ではない部隊が倒した敵の箱にピンを刺せば、その敵部隊の生き残りが表示される説
・自分達ではない部隊が倒した敵の箱にピンを刺せば、その敵部隊を倒した敵部隊の生き残りが表示される説
アッシュのパッシブは諸説あるから
>>557
普通に誰が倒したとか関係なしに箱作ったチームが表示されるよ
これアッシュのult本当駄目だな
本当に直したほうがいい
変なところにテレポートするバグある
アッシュのウルトは着地地点の色が薄くて分かりにくいわ
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月10日
パーティ組んでるとアッシュの強みを存分に発揮できるけど、野良だと辛い…
プロの大会で同運用されるか楽しみなキャラ