Apexのアシストは減速しかなくて追従はないとかパッカスがよく言ってるけど普通に追従がついてるからな
>>554
追従はあるけど入力の逆まで引っ張るほどの性能はないぞ
>>558
追従めちゃくちゃ強いからストレイフ程度なら当たり前のように吸い付くぞ
タップストレイフぐらい鋭角に曲がると流石に追いつかないが
>>559
ちゃんと方向と入力が合わないと追わないぞ
かなりapexの動きとスティックの操作に慣れてないとストレイフは追えない
余裕で追えるみたいなのは出鱈目だよ
>>568
実際俺がいじってみて余裕で追えたんだわ
訓練場だと的撃ちも綺麗にできないような状態のスティックの精度でね
よほど下手くそでもなきゃ100は平均的に出るからマウスの大部分に安定性で勝てる
現状のapexで
ストレイフとタップストレイフの違いって何?
>>569
タップストレイフはホイールに前進を割り当てることって運営が定義してる
>>569
ホイールに前進を割り当ててそれを使うかどうか
普通のストレイフは例えばジャンプ押しながら左右の移動キーを押すだけでもストレイフになる
一般的にはストレイフというとDSAと入力して弧を描くような軌道になるものを指す場合が多い
引用元: 2ch.sc
- 2021年11月1日
タップストレイフは高速での連続入力での空中移動だろ?
ホイール入力が楽なだけでキー入力でも可能だろ
運営の定義というか消す方法としてホイールに前進をあてられなくするって話じゃない?