CS勢ってクロスプレイで結局エイムアシスト0.6で有効距離50mなの?
0.6って6割オートエイムエグいよな
公式チートじゃん
50m以上離れて戦うか超至近距離まで一気に詰めるか
ロングボウ弱体化が辛い
>>817
俺の友達いわくCSより当てづらいと言ってる
>>842
その友だちと縁切ったほうがいいぞ
嘘しかつかねぇから
>>817
0.6のまんまだよ
マウスのキレのある動きに対してはフレームレートの上限でどうしても家ゴミ相手より当てづらく感じるってさ
>>852
フレームレートの上限で当てづらい…妙だな…
それって自分のフレームレートは変わらないから当てやすさも変わらないはずだけど
妙だなぁ
だってアシストは頭じゃなくて胴体に吸い付くからHS倍率高いとPAD不利じゃん…
apexのアシストも胴体に吸われる仕様だからPADが初弾HS狙い辛いのは確か
今は胴体に当て続ける方が強いからPADゲーだけどウィングマンのHSダメージを10倍にしたらPADは人権失うよ
そらアシスト削除or鯖分けが来ない限りは続くぞ
アシストにノータッチのままなら武器新キャラなんてどうでもいいまである
Fortniteがエイムアシスト弱くして一気にオワコン化したの見てたらAPEX運営がエイムアシスト弱くする調整するわけないじゃん
>>878
単純に弱くすればいいという問題じゃない
命中比率基準がパッドならマウスもそれに合わせるべきってなる
安易にキャラの特殊能力で敵を倒せないゲームなんだからアシスト持ちは突っ込んだ方が強いというのは明らかだし
アシスト持ち相手に身を守ろうとすると自然にキャラの戦術やULTがインフレする
コントローラーとマウスの二種のデバイスの間でプリエイムラン&ガンをちゃんと実践したいなら
エイムアシスト周りの調整は必須
今はパッド対パッドでもお互い当たりすぎる
>>882
俺は運営でもなんでもないけど運営が第一に考えることはアクティブ人口の増加や維持でしょう
エイムアシストの調整とかやって人口増えるのかどうか考えてみたら分かるやん
初心者でも弾当たるから人気出たゲームなんじゃねーの
>>882
現状をどうにかする為にアシストを調整するって形をとるとして
マウス勢は母体自体に他タイトル含めてプレイ時間長い人の集団っていう傾向があるし
アシスト側はカジュアル勢が多くなる
そんな中例えば単純にエイム力が同じになりますの調整じゃマウス側から不満出るよね
掛けた労力や今の能力をどちらのデバイスでも正しく評価しどちらからも不満が出ないpadの底上げ調整って可能なのかな?
>>894
とりあえず中遠距離のアシストは強化してもいい
マウスが勝手に先行するパッドに近距離戦付き合わされるのは減らした方がいい
>>948
的が小さいか大きいかの違いだけでエイムアシストの強さは変わらん
クレーバーやスナイパースコープによってエイムアシストの有無はでてくるが
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月31日
こいつら射精管理ガバガバかよ