エッジよりも広いのかよ
狭そうな見た目してやるやん
糞広いとだるいんだよな
空中戦っぽいシーンあるのダルいな
なんなら壁走り追加してくれてもいいんだぞ
>>129
レイスが壁走りしてたら様になるけど、ジブやガスおじが壁走りしてたらシュール
>>129
サードパーソンならいいけどFPSだとすげー酔いそう
ウォールラン欲しいよな。そうなってくるとタイタンも欲しくなってくるけど、そこら辺求めるならTF2やってこいになるんだよなぁ…
遂にCARも出たしまだ実装されてないTF2の武器って後はランチャー系の武器だけになったのか
あの辺りはApexだと実装は難しそうだよな…
>>132
tf2ってあくまで戦争だからapexとしてのタイタン出すならなんかルール決めたいな
頭部を破壊されたらチームごと失格とか
移動系スキルに散々ナーフを重ねて興奮剤駆け足グラップル虚空を全部ションベンスキルにしてキャラコンもほぼ全部潰したことで
ようやくリスポーンの理想とする上級者と初心者の差が少ない闇鍋PADFPSが完成しつつあるのにここで壁走りは追加しないだろうな
>>133
ぶっちゃけここから闇鍋加速させるなら攻撃スキルを強くするの一択なんだよな
エイムアシストにはまともなメタが範囲攻撃でやり過ごすという択になるからスキル攻撃が強くないとダメ
ヒューズのクラスターだって大幅に威力強化されたんだし
タイタンフォールは「出来たらいいな」が実現しすぎてて、そのせいで敷居が上がりまくってたからなー
壁走りとかその典型よね
エペはそういう意味でも丁度いい気がするわ
>>135
それはやばいんじゃないかな
初心者でも勝てる可能性あげてゲームをわかりやすくするのが目的だろ
攻撃スキル性能上げるってことはスキルの性能覚えておかないと最初のうちは意味わからないまま殺されるってことだ
スキルを覚えないうちはゲームでなにすればいいかわからないゲームになるってことだし
とりあえず銃撃ってりゃどうにかなるっていうバランスは崩したくないってのが運営の方針だろうから攻撃スキル強くすることはしないんじゃないかな
>>177
スキル強い方が初心者でもワンチャンあるやろ
撃ち合いだけだったら上級者に対してワンチャンスすらない
>>278
これ実際は逆でスキルが強いゲームほど実力差があると全く対抗できない
まず撃ち合いができるという状況すら起こらずすり潰されて終わるから今よりひどくなる
>>286
まあそれはスキルの中身によるけどもっと憂慮するのはスキル覚えるまでゲームができないってところだな
スキル覚えてからのゲームスタートになってしまう
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月27日
壁走り出来ちゃうと敵の進行を予測出来なくて面白くないから実装しないらしいな(開発者インタビュー)ジャンパ奇襲音無バージョンがいつでも何処でも出来るのと同じだし