初動でいきなり弾要求してくる人ってもしかしたら自分の使う武器のアモ伝えておくってことなんかな?
>>102
敵が近くにいるなら「弾がないから俺は戦えないよ」って意味が多いんじゃなかろうか
俺も弾が1マガ分もない時は要求だしといて逃げるわ
武器なし弾なしは本当にどうしようもないからな
>>102
基本的にそうじゃね
メイン武器を即拾えたから俺これで行くわーって意味でしょ
降下直後の被りなら弾ねえから戦えねえぞって意味とかじゃねえの
>>102
残弾報告で弾要請したりするわ
特にそれぞれ50発くらいしかない時とか
>>102
あるいはこの武器欲しいとか弾数伝えるとか色々考えられそう
>>102
弾ないので戦えません、悪しからずって意味で使う
ほんとに0になったら
シアはまだ全然強いと思ってるんだけどランクマだとかなり少なくて競技シーンだと一切いないんだけどもしかしてこいつ弱いんか
>>118
ウルトの範囲割と狭いしあれだしてたらあそこでバトってんだなってわかりやすい目印になっちゃうし
競技シーンだと終盤まで部隊残り過ぎてウルトをだす旨味あんまりないんじゃない?
わかんないけど
>>118
スキャンだけなら促進剤きちんと管理したブラハのが圧倒的に上で、範囲も回転率もいいからなあ
アビにフラッシュとダメージあった頃はさすがにクソかったけど今はそうでも
ウルトの回転率も微妙なとこ
>>118
ウルトが漁父を呼びやすいからランクマだと敬遠されやすい
パッシブが自分だけにしかわからないとかあるからパーティー向けな気がする
でもまあブラハでよくねってなっちゃうね
ブラハ主流が変わらないならこいつ削除してもいいよねという気もする
せめて選べるくらいのキャラにはなって欲しかった
シアだと分かるがデコイ君達にも何故か心臓があってリコンキラーな所はある
絶対に味方にはいらんけど
シアって弱体化するの失敗だったな。今や野良でも大会でも殆ど使われない
弱体化しなければシアも選択肢に入って更に良くなってたのに
シアとブラハで差別化出来なかったのがダメだったな
シア出始めはシアでいいじゃんってなって
弱体化されたらブラハで良くね?ってなるって事は登場させた意味が全くないキャラになってる
>>470
強化するならアビリティの射程を増やして、ブラハでは届かないところ見れるようにするとかくらいかなぁ 10ダメが壊れだったからそれ以外で矯正すればまぁ…
でも弱体化させなくても結局大会使用率はジブラルタルトップで不変のままだったぞ
ドームとウルトが絶対にスクリムで必要
ダメージとフラッシュ消すだけで良かったのになシア
多分アッシュのスキルもリリースされて1ヶ月後にはアークスターより爆発遅くされてゴミになってると思うわ
いやシアはウルト90秒じゃないとブラハで良くね?になるというか実際なったし
アレって強いけど漁夫いらっしゃいでもあるからバランス取れてたじゃん
>>492
特にシアドームはキンキャニとの相性悪いからな。あのドーム見たら皆駆け寄ってくる。
味方が弾とか物資要求してきたら装備全部渡してその試合は捨てゲームにしてるわ
序盤から戦闘もしないなら味方も物資枯渇してるのが分からない奴とはやれない
>>159
逆だろ高ランクになる程野良なら要求ピン必要。
初動ファイトする時も仲間の武器見て要求される前にピンでアモの受け渡しするぞ。
ダイヤまで野良で毎回行ってるけど低ランク程ピンの回数少ないよ。
フラトラ、EVA、倍スコにすらピンささないやついるし。
回復系が少ない時は即要求するよ。そこで仲間が判断すれば良いだけ、高ランク程回復とか要求した時に仲間から出てくるし自分もよっぽどの事が無い限り渡す。パーティの生存率に関わるからね。
ピンや要求が下手な人はいつどこで何が必要か理解できてないからだと思うけど、慣れないうちは遠慮せずに自分が必要だと思った時に要求して良いよ。
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月26日
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