何度も言うけどセンチネルはチャージしたらクレーバーと同じ性能になればいいんだよ
>>109
クレーバーはレアだから許されてるけどあんなもんがデフォであったらクソゲーだぞ
>>111
ボルトアクションライフルで、しかもチャージしてもなおヘッショで確実に即死取れないって産廃じゃん
>>112
確実につまらんゲームになるぞ
メタにローバ入って常にチーム3人チャージセンチネルが当たり前になる
>>112
まあ現状産廃だしクレーバーある以上コンセプトが死んでるとは思うよ
武器増やし過ぎの弊害だわな
でもちょっと頭だしてたらダウンとられて壊滅の布石を作る戦犯ゲーはさすがにやりたくないわ
1ダウンが3デスに直結するほど重いゲームだから即死武器はアカン
チャージしたらなんか追加効果でもあるといいのかもな
当てたらちょっとぶっとばせるみたいな
>>117
妨害効果・・・(震え声
>>117
チャージを当てたらアーマー損傷効果で10秒間アーマー耐久の一部(耐久50)を回復出来ないとかでいいと思うわ
>>109
クレーバーですらギリギリ許されていないゲーム崩壊ブッ壊れ性能なのになに言ってだこいつ
頭ワットソンかよ
センチネルはスナイパーのロマン枠で十分だろ
これをクレーバーと同じにしろとか論外すぎる
砂はもっと偏差発生距離調整すればええ
トリテ140ロング170センチ300チャーライは200超えでダメ減衰ぐらいでええんや
センチネルは腰内精度点にして近距離でも使えるようにしたら楽しそう
>>126
昔のFPSから学んでいないからダメだろw
ただでさえ弱体化の連続で逆風のショットガンが死滅するだけ
センチネルはチャージしたらダメージは現状で弾丸即着、弾道落下無しくらいで良い
でもセンチネルにはテンポがあるから
センチネルtnp付けて使うとコッキングで照準ブレまくって使いづらいったらないわ
センチネルはチャージしたら着弾点に超小規模のアークスター爆発するとかならんかな、ドア壊せるし砂合戦で多少有利になるやろし
>>150
開けた場所で戦闘になったら四方八方からセンチネル飛んできてスロー入れられるクソゲーになると思う
>>158
ナックルクラスターの拡散した弾の1発くらいの超小規模な感じくらいのイメージなんだけどそれでもきついかな?
>>164
遠くで戦ってるとこに雑に撃ち込むだけでアシスト貰えるコジキネルになるのが目に見えてるからな
>>186
確かにクッソ遠くからやられたらヤバそうやな
センチネルアーマー破壊の時のが好きだった
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月23日
センチネル自体は上級者向けのスナイパーって立ち位置で機能してると思うんだけど、癖の無い事が強みのロングボウが60に謎強化されたからなぁ…