睨み合いになったらどうしてる?
>>353
睨みあいになったときに延々と無駄に撃ち合うだけの仲間だったら切り離す準備になるね
頃合い見てピンさして移動するけど
さっさと見切りつけて移動ピンさす仲間だったらやる気がでる
>>357
基本見切りつけて移動だよね
味方にランパートとかいると長居しちゃって
>>363
長居するランパはハズレだから見捨てていいよ
壁は常に作り壊すものだで
カジュアルでチャンピオン取れる味方パターンは決まってるな
強い味方は1人で死ぬからイラネ
自分より少し弱い味方2人のは勝ててる
チャンピオン取った時のリザルト見ると俺2000ダメ味方2人800ダメくらいが多い
最後の相手はフルパが多いから1人ではいくら強くても勝てないですよレイスさん
>>356
強さは関係なく基本的に一緒に行動してくれたら勝率はあがるよね
勝手な奴いたら例えそいつが強くても厳しくなってくるし
詰めたら一緒にきてれくる仲間2人だったらもう勝ったも同然だなと思う
>>356
強い味方はチャンピオン狙いというより相手を殲滅させることを目的としてるだろうから仕方ない
そもそもカジュアルなんてお散歩してたら残り3部隊になってるルールなんだから真面目にチャンピオン狙うのアホらしくね?
>>388
それでも良いけどソロでやってくれないかな
野良で1番最初にあっさり死ぬとか背後移動とかやめてケロ
加速無しだとエイムからの腰撃ちがやりにくい
引用元: 2ch.sc
- 2021年10月4日
ヴァルキリー使ってウルト出せば、野良と強制的に移動できるから楽やで。