codのベータもコンバーターだし、Apexもコンバーターだし、もうFPS界隈終わってんだろ
民度が低すぎる
コンバーターどっかのタイミングで死なねーかなぁ、PS5になったタイミングで死んでないんだから、もう死ぬことないんだろうなぁ
mw3の時代まで戻りてぇなぁ
>>562
FPSじゃなくてインターネットのオンライン環境だから人間の本質が出やすい
世界一民度が高いと自称する日本人の民度が解放されてるだけ
>>567 これ判るわ・・・治安いいけど巨大な村社会なんだよな。
村八分になりたくなくて対面を気にする。心底善人じゃなくて他人を気にして善人のように振る舞うところがあって
匿名のSNSやゲームで本性が出るよね
>>616
そもそも本当に民度が高かったら自分たちは民度が高いんだなどと言わないし気にもしないからね
後ろめたさ故よ
コンバーターがいつから湧き始めたんかは知らんけど、mw3くらいの頃はSnDであえて大会縛りしていかに勝つかみたいなことをやってる猛者ばっかだったなぁ
SNSの発達で自己顕示欲を満たすために、どんだけ上手くなるかじゃなくて、どんだけ上手く見えるかが重要になった結果がコンバーター
健全じゃねーわ、完全に懐古厨だけどFPSに限って言えば昔の方が良かったと心から言える
>>596
俺もMW3あたりは縛りでサーチやってたなーw
しばらくしてコンバーターに嫌気がさしてFPS引退したけど
APEXで5年ぶりくらいに戻ってきた
反射ゲーじゃないからまだAPEXはマシだけど
5年10年たってもコンバーター問題解決できてないのは流石に怠慢だと思うわ
ファンメなり死体撃ちは挨拶だから昔からあったけど、mw3でいえば使えば勝てるリープロフラバンなんてほとんどいなかったからな
全員が上手くなるため、楽しむためにFPSしてたわ
お陰でApexはソロマス程度なら行けるし、codは総合キルレ2くらいは維持できる実力はあるが
コンバーターの民はもっと楽に俺程度に上手く”見える”んだよな、マジで死なねーかなぁ
>>600
ブラアイアサシンマークスマンでMSR担いでな、数十mの距離でQSあてて、キルカメでサイレントショットなんか決めてたら死ぬほど盛り上がってたわ
Apeは今スプランク一切やってないからプラ2におるし、俺は逆にApeでFPS引退するかもしれんわ
>>596
mw3なついなw
初めてやったfpsでめっちゃはまったわ
5年くらいやって140day費やした
ドームのドミネでRPG担いで140キルしたのはいい思い出
引用元: 2ch.sc
- 2021年09月23日
MW3はなんでもありドミネとかだと武器パークバランスクソ、マップクソのクソゲーだけど縛りありのS&Dとかだと割と良ゲーだったな