昨日プラチナ2まで来て1直前になって
今日は一日中やって念願のダイヤチャレンジしようと思ったら
一日でプラチナ3の底ぐらいまでポイントが溶けた
インファイト良くなって
立ち回りもだいぶ学んでいい感じに動けてきたのに
もう俺は才能がないのかもしれん
流石にモチベーションが消え失せたよ
>>696
来シーズン一緒に頑張ろうぜ
ヤケになると取り返そうと沼が酷くなるよな
>>700
昨日までは平均的にもうまくやれてた気がするんだけど
今日に限っては全体的に下だったよ
やる気はここ数シーズンで一番あったけど流石にここまで落ちたら戻れないわ
来シーズンやれるか分からないけど
>>696
プラ3に落ちるまで粘っちゃダメよw
100減らしたらまた明日って考え方しないと
>>710
そうなると何もかもがうまく行かなかったけど
やればそのうち収束すると思ってやり続けたのがいけないのか
長い時間やれそうなのが今日ぐらいだったんだけど裏目に出ちゃったか
>>715
集中力の限界って観点とスキルマッチって観点からそのランク帯で抜けた実力がない限り何時間やっても盛れるポイントの上限ってあると思うんよ
勝てば勝つだけ高いレベルのマッチに放り込まれるんだから
100盛ったら終わりとか100減らしたら終わりとかしてコツコツ行くのが大切だと思う
>>724
ある程度時間かけてやり続ければ上がると思ってたからなぁ
今日は本当に長い時間やってたしそれ自体が良くなかったんだろうな
煽ってるわけでなく、プラチナって初動死しない限りマイナスになることは無くね?
ポイントに拘るのなら仮に初動で被っても先にダウン取るか、
味方のゴミ二人がダウンした時点でスタコラサッサすれば良いだけだと思うが・・・
初動死じゃないなら安置移動が下手な可能性がある、馬鹿みたいに急いで移動するのがそれ
>>721
初動死はそんなになかったけど結局ポイント貰える順位じゃなかったからそれで下がってる
安置移動はかなり意識してたし悪いポジションは出来るだけ行かないようにしてた
でもやたらと相手に潰されるんだよな面白いぐらいに
うまく動けてるように思えただけかもしれないけど
>>721
大体マイナスになる時はある程度の距離で撃ち合ってるのに味方が秒でダウン、ジャンパで詰められて全滅ってのが多い。
移動系のキャラなら逃げられるが、そうじゃなければ全滅でマイナス。
まぁなんだかんだでダイアには行けたけど、よほど上手くないと時間がかかると思う。
>>754
遮蔽物あるのに秒で1人減っていくからなあ…
>>754
プラチナでそんなことあんまなくね?
なにもせずモジモジし過ぎなんじゃないの
自分がガンガン撃ち合いに行って切っ掛け作れば味方死にづらくなるよ
とりあえず今シーズンは諦めて
来シーズンで頑張るか
そのうちいけると思ってやるしかないなぁ
>>735
どうして諦めるんだそこで!
引用元: 2ch.sc
- 2021年09月22日
誰かがダウンするまで撃ち合う→ダウンした方の負け
勝ってもその後の漁夫に潰されて終わりってパターンが多いから
そこだけ工夫すればダイヤまではいけるいける