200も300もダメージが低い仲間がいると本当にキツい
>>257
確殺入れたかどうかレベルの差でキツさ感じるってどう言う事だ
>>260
本人が200~300で仲間0の可能性がある
ダメ500と300なら正直一緒みたいなもんだし
>>270
4000 4000 3700
それだと初動死だから多分これだよ
>>257
その程度の差なら無いものと思った方が気が楽だよ
200~300の差って例えば6部隊と戦ったら1200~1800の与ダメ差になるからなぁ
それだとキルタイム遅くなってそうでキツくなるのは分かるなぁ
確殺入れるだけでそんだけ稼ぐやつもいるけど、それだと更にキツい戦いになると思うよ
例えば自分が1部隊に500与えて味方2人が200ずつだったら、合計1部隊に900も与えてようやく倒せたって事になるけど、それってキルタイム長すぎん?
>>291
1部隊につき200から300のダメージ差とは誰も言ってなくないか?
元の人も全滅時点でダメージ判明して嘆いてるんだろうし
>>353
そのダメ差が続いたらトータルで結構な差になるって話
全滅時点で何部隊と戦ったか知らんが、確殺だけでダメ出すようなやつが生きてるやつに一切ダメ与えてなかったら数値では測れないキツさがあるなぁって
ダメ差が1度のマッチングで何度も続いたら完全なキャリーだよね、興奮剤で味方置き去りオクタンが先制攻撃してダメ出した気になってるならそれは違うと思うけども
>>362
いきなり関係ない話してて怖いわ
しかも野良で1部隊との戦闘で出したダメージに差がわかる訳ないし、万が一フルパでやってるなら切ればいいし、リアフレとかならそれぐらいの実力差あっても楽しくやれだし
引用元: 2ch.sc
- 2021年09月15日
200~300ってただの誤差だろ。
3000違うってならわかるけど、300でキツいならただの実力不足