キルタイムが長いせいで芋ゲーになる
キルタイムは現状の半分くらいでいいよな
その方が初心者もとっつきやすいし
>>757
codで角待ちでもしてな
>>768
完全論破やめたれw
遅ればせながらようやく日本apexシーンの盛り上がり方に世界のそれが追い付いてきて世界規模で視聴者数もプレイ人口も伸び出した今にパンピー素人がキルタイム短くしろだのなんだの言うのは草
キルタイムは今の方がいいと思うがね
s6のよわよわ鎧pexはあまりにもゴミすぎた
キルタイムはどっちでもええけど基本的に長いほど上手い奴有利だろうな
>>763
codエアプか?
短い方が上級者有利やぞ
>>763
キルタイム長い方が初心者向けやで
>>765
>>773
キルタイム長い方が玄人向けじゃね?
単純な撃ち合いなら初心者は先撃ちしてもワンチャンないんだぞ?
>>773
UT3とか分かりやすいけどキルまでに必要な弾が多くなるほど初心者が勝つ確率は下がるぞ
タイマンの場合に限るけど
まぁCSには神AIMしてくるようなやつは一人たりともおらんけど
でもTTK短くても初心者が勝つ確率は低いよ
BFとかCODやればわかるけど1k20dとかしてるしてる初心者良くおるやん
TTK長くても短くても初心者が有利になるような事はないぞ
キルタイムは長ければ長い程上級者有利なの分からない奴ってどう育てばそこまで頭が悪くなるのか謎だわ
どうせプラⅣなんだろうな
キルタイムは長ければ長いほど格下にワンチャンも無くなる
よく弱者の戦術が短期決戦と言われるのと同じで戦闘の時間が長い程実力差は覆せない
プロがクレーバー消せと言うのもワンチャンの即死で格下に負けるかもしれないから
>>779
それタイマンの話だろ?
>>796
漁夫前提での話してるなら論外なんだが
タイマンでも2on2でも3on3でもキルタイム長い方が初心者は勝てないだろ
ダメージが違うじゃん
油断して1秒先撃ちされたら死ぬcod、1秒先撃ちされても逆転できるApex
どっちが素人にワンチャンある?
>>804
初心者が上級者相手に一秒先撃ちってのがありえん
反応速度コンマ3以下なんだから死ぬ前に反撃必至
その反撃で死ぬかよくて相打ち
>>804
どっちも無いだろ
勝てる勝てないの話なら間違いなくキルタイム長い方が上級者向き
極論100発当てたら勝ちの撃ち合いと1発当てれば勝ちの撃ち合いなら後者の方がマグレ量産で雑魚にもチャンスがある
HP多いやつも勝てる勝てないを置いといてとりあえず撃ち合いをたくさん経験できるという意味では初心者が「慣れる」のに向いてるとも言えるが
>>794
確かにTTK長い方が生き延びる確率も上がるから初心者向きってのも分かる
とくにバトロワなんか外周ひたすら回ってるだけで残り10部隊に入れるしそう考えたらapexは初心者向けFPSだと言える
>>802
そういうことだな
とりあえず即死しない分ゲームになる(と思える)から初心者向きって話と上級者に勝てる可能性が限りなく低いから初心者に不向きって話がゴッチャになっててる
キルタイム多い方が初心者向きなのは当たり前だろ
チーデスみたいなリスポーン性ならともかく
長いロードを経て、キャラセレ不可バグを乗り越え、やっと始まったマッチングで頑張って物拾って、横取られて何も出来ず瞬殺、また最初に戻る
クソゲーすぎるわ
今のアーマーの硬さなら横から仕掛けられても遮蔽入ってドンパチ出来るから良いんじゃん
キルタイムが長い=初心者・カジュアル向けだからAPEXでは正しいでしょ
普段カバーやらフォーカス言うのにマジでキルタイム長い方が上級者向けいう奴多いのかこれ?
キルタイム一瞬ってことは二人目介入できる時間も限りなく短いってことなんだぞ?
引用元: 2ch.sc
- 2021年09月3日
最後のやつ意味わからん。
キルタイム長ければ長い程上級者有利になるのは説明されてんのに。