回復阻害も消して欲しいけどなぁ
勿論今回の調整がやりすぎない程度で良いというぜんていでだけど
味方の回復や蘇生も阻害するようになったらいいんじゃね?
回復阻害より蘇生阻害だよなー、回復は自分で処理できるけど蘇生は完了するまで時間が長いし味方が助けられるかどうかだから影響が大きい
とりあえず10ダメ無くなったんならそれでいいや
欲を言えば回復と蘇生の阻害も消して欲しかったがどうせまだ充分に使われる性能してるんだよな
回復阻害と蘇生阻害も削除予定
スキャン時間も長すぎるから短縮予定
プロデューサーが発言してるな
まだまだ強いから今後も弱体化しますだってよ
>>620
やっぱ思ったより運営あたおかだわ
ナーフした状態で出せよわかりきってたろ…
>>623
やり過ぎてクソゴミ産廃になるより様子見てやった方がいいんじゃね。これ以上使われない奴が増えてもしゃーないし。
回復蘇生の阻害じゃなくて、アビくらったら回復蘇生時間が+1~2秒されるとかにしてくれよ
あとパッシブの心音も止まってたら反応しないぐらいにしてくれんとまだ強いぞ
ただでさえ当て辛くなったのに、回復阻害消されるとブラハでよくね?になっちまいそうだな…。
回復阻害に関しては面白い新機能だと思うので続行してほしいと私は思う…
>>646
それでも俺としてはせめて蘇生阻害は消すか蘇生時間を数秒延長とかにして欲しい
これに蘇生終わりかけでキャンセルされるのクソ腹立つからな
回復阻害も出来れば延長になっちまってくれ
阻害を完全に無くすのは俺もまあ……と思うとこあるし
>>646
いや面白くないでしょ
それならクリプトみたいに無防備になれよ
その範囲も縮小されたのでは
回復阻害消せとかあるけど、結局の所
撃ち負けてるのが悪いのでは?(猛者)
シアは回復蘇生キャンセルもなくせよ
回復阻害は完全にキャンセルさせるのではなく被弾時に使用中のセル等の回復する迄の時間を少し伸ばすとかでいいと思うけどね
蘇生阻害もそう
蘇生はアニメーションあるし阻害するかしないかでしか調整できないでしょどちらにしろ消してほしいが
フェニキが可愛そうだから回復は延長で
>>705
蘇生やアイテム使用中にバーが出るじゃない
アレのメーターが食らった瞬間少し下がるみたいな感じで遅延させる攻撃になればいいと思うのだけれど
>>706
モーションの話理解してなくて草
>>726
高速蘇生とかあるんだし逆に遅くすることだって出来そうな気はするけどな
とにかくシアは大きくゲーム性を変えたのは事実だから戦法とか立ち回り大きく変えなきゃいけない人多発しただろうね
回復蘇生阻害にultの中は走ったら駄目となると戦闘が長引くしシアultで戦闘中なのバレバレでさらに漁夫が効くようになったけど
漁夫が漁夫呼ぶだけになったし(まあそれは前からだけどお手軽度が増したというか加速したというか)
回避不可スキャンと回避可能スキャンって違いが生まれたからなんとも
それでも後者は盛りすぎ感あるが
>>762
戦術はいいと思うけど、ウルトパッシブがね・・・
最低でもブラハと同じウルト180秒にしないとバランスおかしいと思う
>>764
ジブウルトなんか苛められすぎて酷いのにな
明らかに爆撃よりウォールハックのがつえーじゃんよ…
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月24日
回復蘇生阻害消すとか言ってる奴って何も考えてないのかな?レイスの無敵消す、ライフラの回復消すって言ってんのと同じだぞ。