ウォールハック、体力可視化、回復妨害、蘇生妨害、壁貫通、10ダメージ、サイレンス効果、フラッシュ効果
アビリティ一つとっても盛りすぎってレベルじゃないんだよな
この中から2個残していいからあと全部削除しろよ
>>453
蘇生と回復阻害は助けられたこと多いからそのままでいいわ
ダメージとサイレンスかな
>>457
助けられたこと多いってどういう意味だ?
まさか自分が使ってる時に助けられたってことじゃないよな?
>>465
いやそのままの意味であってるけど
>>466
ぶっ壊れすぎだから能力減らせよってレスに対して
自分で使ってると超便利だから減らさないでほしいって返すの意味不明すぎるんだけど
>>470
2個残していいって書いてあるじゃないですか
噛みつきたすぎて文盲になってますよ
>>476
回復と蘇生妨害はそのままでいいけど、残すのはダメージとサイレンス って言ってたのか?
やっぱり意味わからんのだが…
4つ残すって言ってるようにしか見えないがあのレスはどういう意味なんだ?
グラップル中にシアのサイレンスで撃墜されるの本当ムカつく
>>458
ポータル引いてるときにサイレンス食らうとなかったことにされるのがムカつく
シア戦術のダメージ低くて実用性ないから
バッテリーセル消費する代わりにダメージ100の
シアーハートアタックつけて欲しいわ
それでようやく一人前のハートアタッカーになれる
シアのウルト来たらカウンター手段が基本的にこっちもシアのウルト吐かないとダメなのがね
シアの蘇生妨害ってライフラのドローン蘇生も止めれるの?
>>482
いや止まらんね
ライフラ強いよ
シアあんだけ効果モリモリで味方も同じ情報共有できるのがねぇ…
ミラージュのパッシブ:リスポーン時消える←発動機会ほぼないゴミ、死んだら消える←生存中は効果ないゴミ、ジャンプ時にデコイ作成←バレバレのゴミ
シアのパッシブ:注目時・アビリティ構え中に前方半径200mを感知し壁がなければ表示、壁ありでも75m以内なら表示
壁貫通する10ダメ攻撃、だけでも強いよな
当たればそこに敵いるの分かるんだから索敵として十分
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月20日
ダメージ入った時点でダメージ表記が表示されて敵が居ること分かるもんな
それ考えるとハートシーカーで狙ってダメージ10の壁貫通攻撃でも十分かもしれん