アリーナって
3人まとまって行動する派と
2-1(リング予想円内に2)か1-2(リング予想円内に1)に分かれて行動する派があるけど
どれが多い?
俺は2-1の1で動くことが多いんだけど
味方が察してヘイト集めてくれると
裏から挟んで殲滅させやすい
シアとかブラハがいると台無し
味方が察してくれないと台無し
そうそう上手くはいかない
>>17
上に行けば行くほど絶対3人
分離してるの悟られると一瞬で詰められて終わる
>>36
やっぱり?
薄々気づいてはいるんだよ
材料を取ったかどうかはマップを見れば誰でも把握できるわけで
裏で動いたところで材料回収したらほぼバレるすたびらいざー
( ゚д゚)ハッ!
逆に裏周りのときにあえて材料を取らないことで欺けるのでは…!?
>>37
味方が防衛キャラとかで1人が動けるキャラならまだありだけどそこまで意思疎通が取れるかどうかってとこよね
>>37
場所とキャラによる
フェーズとミラージュ?のとこは逆言ったら殺意を覚えるw
バレずに裏どりって言っても大回りになるし音で大抵気づく
オーバーフローとオリンパスはアンチ気にしなくて良いと思うからオクタンとパスなら材料だの相手に物資取らせないように取り入っても良いけど
>>36
逆に二人の方は詰められ方考えるのも重要ではとも
フェーズランナーみたいな4材料マップなら1人側の合流も考えて動くとして、1,2ラウンド程度の武器時点で材料やアイテム取っての合流の方が都合が良い
逆に2の時点で悠々と正対選んで守りと称して包囲されるのを待つって判断はしないでしょ
・・・まあフルパか野良かで違ってくるかもだけど
>>50
1.2ラウンドなんて相手も物資ないからすぐ決着つく
フェーズとかクラッシャーでアンチの逆1人でいって物資取るくらいならアンチ側の物資相手に取られる前に取った方が良い思う
1人いないって分かったら反対側敵ピン刺して自分らがいる方に敵ピンとこっちへ行こうピンさして即効潰し行く
特にフェーズの時は
フェーズ側アンチん時はフェーズの音で何枚いるか分かる
フェーズ側じゃない時は反対行った奴がフェーズ使えば一枚だけ向こういるなってすぐ分かる
>>94
相手も物資が無いからこそ条件が絞れる
それに安置側同士に居るんだったら余程頭が回らない限り材料は等しく取って純粋な力比べしか展開されないからそれこそ格上相手に材料優位取られやすい
「速攻潰す」ってのも相手がマトモに正面戦闘受けてくれればの話で、2v3でも1v3でも相手のノーマーク側やピックキャラ次第で優位取られる事も
勿論マップによってその辺りの事情は変わってくるし純粋な腕前が前提になるのはそもそも当然なんだけど
分かりやすく差がつく武器と回復を理想レベルまで早めに持って行くなら仲間を見て材料確保優先が良いかなっていう
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月17日
決め打ちの裏取りがそもそも味方に負担かけてる行為って気づかないのか
真反対からの裏取りで勝っても持ち堪えてる味方が強いだけだぞ