【APEX】前線張れるフィジカル鍛えるにはカジュアル激戦区降りが最適? 【エーペックスレジェンズ】

376 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:12:12.42 ID:YyTADnlMd

前線張れるフィジカル鍛えるにはカジュアル激戦区降りが最適?


378 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:14:48.55 ID:4IDCVi+c0

>>376
割とマジめにアリーナ


433 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:55:35.27 ID:YyTADnlMd

>>378
アリーナとかゴミ味方しか来ねえじゃん


436 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:58:18.34 ID:cKafoSem0

>>433
味方が強い時負ける奴なんていねえよ
味方が弱い時にどう勝つかが問題


440 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 01:01:08.09 ID:YyTADnlMd

>>436
あーそういうことか
バカだから分からんかった


379 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:16:22.76 ID:l/rY0ZUad

はぁプラチナ4は既に雑魚ばっかやんけ
>>376
友達と対面


381 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:16:59.88 ID:KllYq2zZ0

>>376
キャラコン鍛えないと無意味


391 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:23:27.53 ID:440xAeBvp

>>381
キャラコン本当大事だよな
キャラコン上手い奴がパス使ってグラップル使うとエグいくらい暴れられる


402 なまえをいれてください 2021/08/10(火) 00:27:08.10 ID:Z0x1GcYH0

>>376
激戦区降りで得られるもんなんてぬける速さの練習くらい


引用元: 2ch.sc


コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/18(水) 15:04:03 ID:kwMDkwOTA

    味方補充のチェック外してカジュアル回しましょう

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/18(水) 10:11:47 ID:k5NDcyNjA

    フィジカル鍛えるならapexは向いてねぇよな

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/18(水) 00:24:06 ID:Y4MDk1NTc

    明らかに雑魚な奴に激戦区連れてかれると萎えるわ
    立ち回りはおろかエイムがクソ基礎すらなってない、ジャンプの時点で酷いからな
    カジュアルだから嫌々一緒についていくけど俺が2、3ダウン取ってる間にそいつら箱になってるか抜けてるからな
    結局雑魚が激戦区降りても即死即抜けしか上手くならないよ
    誰しも最初は弱いから1、2部隊被るような身の丈にあった所に降りようぜ
    味方が弱そうだったら俺もそうしてるし

  4. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/14(土) 15:37:43 ID:M2MjQ4MzI

    逆にカジュアルで激戦区降りないでなにしたいのw

  5. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/14(土) 03:34:54 ID:A1NzU1MTQ

    低IQのエイムゴリラ
    一周回って好感持てちゃうの草

  6. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/13(金) 08:00:54 ID:ExMjY2MTk

    低IQのエイムゴリラとかいうパワーワード

  7. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/13(金) 05:59:45 ID:QwMTI3NzI

    かわいそうだけどアリーナでkd8あるのにバトロワ1.5って低IQのエイムゴリラだとしか思えんがなw

  8. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/13(金) 02:52:39 ID:Y4MjE5NTY

    お手本のような自分語り
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  9. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/13(金) 02:49:38 ID:A4ODg5NDc

    アリーナとバトロワは完全に別物だと思うけどなぁ
    アリーナのKD8以上あるけど、バトロワ1.5くらいしかない
    つくづくバトロワ向いてないわと思うが楽しいからやめられん

  10. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 16:47:20 ID:Q2MDYwNTQ

    M0MjkwNjA
    前線張れるフィジカル鍛えるにはカジュアル激戦区降りが最適?って聞いてるのに返答の第一声が味方弱いとか明らかにおんぶに抱っこ発言してりゃ言われても仕方ないやろ。

  11. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 16:18:28 ID:g3MDE4ODc

    アリーナは自分のレートだと2戦に1度くらいのペースでキャリーできるのにバトロワが一向に上手くならない
    アリーナだと格下としかマッチングしてないのか、得意武器に依存してるのか…

  12. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 12:16:42 ID:MwMDE4Mzc

    前線貼るなら射撃場でエイム鍛えて3vs3で1人目落とせるようにアリーナ練習すればいんじゃね
    激戦区降りは状況判断と1vs1を作り続ける立ち回り、何の武器でも戦えるエイム力等、上級者向けの練習だよね
    ちゃんと考えてやればどっちも強くなれそうだけど

  13. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 11:38:07 ID:c3NTE3MjQ

    ID:Y5OTA2NTk
    それで言うと自分が思う運ゲーの意味合いが違ったわ
    実力が色濃く反映されるのであれば個人的には運ゲーの括りには入らないから、そこはまあ言語感覚の違いってことで

  14. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 10:17:49 ID:g3MDE4MTE

    レイスかオクタン使って前貼る意識でフレンドとランクやれ。野良カジュアルなんて射線通しの意識もヘイト管理もないんだから

  15. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 10:05:20 ID:A2MDk5MzA

    Y5OTA2NTk
    その試合では負けて運ゲーやん!ってなることはあると思うけど、上手い人であれば負けた回数の何倍も格下に勝ちまくってるはずなんよな。だから実力ゲーであることには矛盾しないとは思わん?
    数ある打ち合いの1度だけ負けたから、ってことで完全な運ゲーにはならんでしょ。

  16. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 09:57:04 ID:Y5OTA2NTk

    死んだら終わりのゲームで勝ち越せればいいみたいな思考回路どうにかならんの?笑

  17. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 09:46:38 ID:A2MDk5MzA

    雑魚が猛者に勝つことこそあれど、勝ち越すことはまずないやろ
    運ゲーってコイントスみたいなもんで、プレイヤーの腕前に左右されず5050ぐらいで勝率割れるって事だと思ってるんだけど

  18. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 09:37:31 ID:M0MjkwNjA

    3対3のゲームで味方使って倒すって意見に味方頼みだとか成長しねえとか言ってる奴って単凸雑魚死して切断してる奴だろw
    たまーに初心者に当たったり漁夫とかでvs3出来て俺つえー!って勘違いしてそうw

  19. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 09:03:59 ID:cxOTEwODk

    格下相手に絶対負けないってのはありえないけど運ゲーとは違う気がする

  20. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 08:59:25 ID:Y5OTA2NTk

    Y4MDY2MDc
    結局君も定型文でしか返せないガイジだったね🤣🤣

  21. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 08:55:42 ID:Y4MDY2MDc

    めちゃくちゃ効いてて草

  22. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 08:04:41 ID:c4MzU5NTE

    障害者みたいw

  23. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 07:46:40 ID:MyNjI4MzE

    グループの談笑で相槌だけ打って、会話に混ざった気になってる陰キャみたいw

  24. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 07:08:15 ID:Y4MDY2MDc

    以上、プラチナ達でした。
    って言うやつ野良ゴールド。

  25. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 06:32:36 ID:I5OTczNTQ

    アリーナランクをエイム練習だと思ってやってんのか知らんが
    アリーナランクの池沼率高すぎだろ
    バトロワ以上に野良やってらんねえよマジで
    バトロワと違ってアリーナはある程度カジュアルでも練習になるから1万回くらいカジュアルやってからランクにこいや
    特に池沼switchキッズども!
    聞いてんのか池沼?

  26. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 04:16:18 ID:cwNjg3MzE

    運ゲーの意味わかってる?

  27. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 04:06:16 ID:Y5OTA2NTk

    c3NTE3MjQ
    運ゲーじゃないと思ってるなら下手なだけだろ。確率を高めることはできるけど普通に負けることだってある。2対1すれば確実に勝てるのにわざわざ1対1する意味なんてない。

  28. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 04:05:48 ID:cyNzI5MzM

    運100ではないけどエイムアシストがある以上マグレ勝ちはあるな

  29. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 03:22:53 ID:YzODU4NTY

    以上、プラチナ達でした。

  30. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 03:14:05 ID:c1NTg3Mzg

    1対2で勝てたら相手が格下って当たり前のことでは?
    撃ち合いの練習して上に立ってるからこその結果だろ

  31. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 02:58:52 ID:c3NTE3MjQ

    1対1運ゲーは流石に猛反論食らうよw

  32. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 02:44:12 ID:Y5OTA2NTk

    1対1とか普通に運ゲーだからな。なんなら格下に負けることだってあるし。勝ち負け以前に立ち回り間違ってる

  33. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 01:27:42 ID:I2MTM0OTM

    野良で前出たって馬鹿見るだけだよ
    連携取る気ない奴と当たるとストレス溜まるだけ
    チンパン並の知能しかないから足引っ張ってる自覚ないし

  34. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 00:39:23 ID:UyMjA3MDU

    「(味方が囮になってる間に)2〜3人倒す」なら分かる

  35. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 00:28:31 ID:Q2MDYwNTQ

    最初っから味方頼りの発言で草、そんなのいつまで経っても上手くならねえよ。

  36. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/12(木) 00:09:29 ID:cxOTEwNzI

    一人で二人倒せるのって相手がミスしてるか格下なだけだよ

  37. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 23:59:47 ID:UwNjY4NDA

    UwNjY4Mjc
    何も間違ってないやろ
    激戦区に雑魚が降りても餌にされるだけやぞ

  38. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 23:56:04 ID:E5OTMzNjQ

    アリーナで先陣切って1人2人落とせるのが多くなったらトリオのソロスク出撃でいいと思う

  39. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 23:53:54 ID:AwMzYxNjU

    頭悪いかは知らんけどアリーナなんて自分が敵を倒したら勝ち、自分が死んだら負けってゲームだぞ
    フルヘルスの敵を倒すのはもちろんのことアーマー割れた敵、味方にヘイト向いてる敵をワンマガで倒すだけのエイムすら無いようなレベルのエイム力の奴は立ち回り以前の問題

    そもそも3対3で横を取る、カバーに入ってキルするって立ち回りすら出来ずに敵が見えたらとにかく突っ込んで1対1仕掛けて勝つか負けるかみたいな猪凸してるような奴はその後カバーに来た敵に倒されたり仲間から浮いて死んでカバー遅いとか文句垂れて味方に負担掛けてるだけの雑魚な

    そういう奴は激戦区で色んな状況をって言う前に基本の3対3で安定して勝てるエイムと立ち回りを覚えてから激戦区での自部隊vs多部隊、ランダム武器&アーマーって場面をしないとまともに戦えないのに余計に戦えない状況に飛び込むアホでしかないぞ

  40. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 23:38:21 ID:UwNjY4Mjc

    一人で二人倒せるレベルとか言ってる奴頭悪いんか

  41. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 23:01:56 ID:M4NDMyMTE

    ソロトリオで鍛えろ

  42. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 22:37:51 ID:M2NzU5MTI

    アリーナは使いたい武器の練習にはもってこいだとは思う
    初動激戦区降りで鍛えられるのはダメだと思った時の引き方と、漁夫を捌く方法だと個人的には思ってる
    前線のフィジカル鍛えるなら交戦中に前でて戦うしかないんじゃないかな

  43. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 22:30:40 ID:gzNzAyNTM

    撃ち合いで一番大事なのはマップ理解だからな
    練習効率としてはなんとも言えなそう

  44. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 22:30:10 ID:AwMzYxNjU

    そもそもアリーナで明確な実力差(敵がプレマス、ダイヤ以上のフルパ、味方が2人ともレベル二桁の初心者)とかを除いてほぼほぼ勝てる、1人で2人は倒せるレベルまで対面の撃ち合い勝てるようになってからバトロアのランダム性を考慮した立ち回りを練習した方が良いぞ
    対面弱い奴が激戦区じゃないと意味ないとか言って突っ込んでも武器ガチャ以外の何も得るものはない
    まあ逃げ回ってかくれんぼしてランク上げることに満足感を得てるなら対面弱かろうがどうでも良いだろうけど

  45. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 21:55:31 ID:E0ODM0OTc

    アリーナでファイトはうまくならんと思うわ。だいたい削りあう場所が決まってくるやん。バトロワだと、激戦区はさておき、いろんな場所で戦うから、そっちの経験値のほうが高いと思う。別チームからスナイプされることもないしさ。

  46. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 21:51:25 ID:Q2NzIxMjk

    トリオならソロ出撃マッチングにそんな時間かからんからな

  47. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 21:49:29 ID:EzNjE1NzA

    激戦区降りして即箱、即抜けキッズはこうして生まれるのか・・・
    雑魚は仲間を補充チェック外して一生激戦区降りてろ

  48. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 21:27:11 ID:QzMTkwMDQ

    弾や物資が足りないほどの状況ってカジュアルの初動3部隊以上のファイトくらいしかないからランクマ的にはほとんどないでしょ
    勝ちに拘るなら初動ファイトは可能な限り避けて最悪でも1v1のファイトにして運ゲーは避けるの定跡だし
    ランダム性って言っても人気のレジェンドは固定されているしそこまででもないしな

  49. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2021/08/11(水) 21:14:10 ID:Q5ODYyODk

    アリーナって1ラウンド戦い切るのに十分すぎるほどの弾と物資渡されるし公開情報が多いからランダム性の高いバトロワとはまた違うと思うんだが

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