ヒューズのウルト強化のコレジャナイ感が凄い
せこせこ敵探知するようなリコンキャラじゃねえだろこいつはよ
>>647
中にいるやつ見えるからなんだっていうね
しかも見づらいし理屈もわからん
取って付けたような強化とはこの事
ヒューズある程度まともになったから
今までも使ってはいたが実用性が増えて改めて思う
戦術の発動がとにかくおせぇ
ウルトはまぁ許すけど戦術がほぼ確実に射線に出ながら撃つものだから
ここで戦術撃てたら確実に強いけど撃つと隙だらけってのが如実に出てる
次の調整では発動を早くしてほしいなこれ
>>951
次の調整では遮蔽貫通でいいんじゃね
ヒューズウルト調整案
マザーロゥード
小型デバイスからボルボの人工衛星に接続して前方指定位置を中心に球状のドームを作り出す。
素早く移動したり、球体で武器を発射したりする敵を検知し、味方全員が敵の位置と足跡を確認できる。
敵はGPS共有デバイスを撃って破壊し、ウルトを停止可能。
>>955
サルボだ間違えるなお前だけリングフューリーにタイムスリップさせるぞ
だいぶヒューズは使いやすくはなったけどね初期よりは….鉄壁かhb調整が最優先で変えて欲しい
>>960
いやそれやられちゃうと絶対スキル弱いままにされるからHB関係はあんま触ってくれなくていい
ヒューズはデフォで手投げにしてくれよ
いちいち切り替えるの面倒くさい
ヒューズが弱いのって主にヒットボックスだしな
ヒューズってナックルクラスター時間よりも範囲増やした方がよくね?
それだと壊れになるのかな
時間増えたとこで当たりゃしねーし
>>976
範囲はヤバいよ例え威力カスでも
個人的には範囲系なら爆発のランダム性の削除がいい塩梅かなと
>>976
ダメ分散して弱くなりそう
長時間ばちばちしてる方がポジション潰せて強いわ
ヒューズの強化で評価できるのは、というより出来て当たり前だろって
なるのはグレ投げの切り替えくらいだな
アビリティの強化もウルトの強化もそうじゃねえだろって感想しかない
>>981
スキルでのダメージ出力嫌がってるし
このゲーム一応ガンファイトメインらしいからな
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月9日
ウルトの強調表示が見づらいって奴マジでどんなモニター使ってんの?