ダウンした味方が近くにいるとリロードできませんってこれ開発に障害者雇ってるん?
>>445
ノックダウンシールド貼ってくれてる味方とか張り倒したくなるよな
>>445
撃ち切る癖付けとくしかない
>>445
敵と近距離撃ち合ってんのになぜか俺の足元にハイハイしてきて邪魔したあげくに箱になったらバナー回収動作いれられてリロードできずに死んだことならある
これもう実質敵だろ
>>445
これとバナー拾う動作マジで邪魔だわ
プレイしてたら違和感覚えるだろ
扉もだけど数フレーム猶予付けてくれればいいのにな
扉ファイトしてた時自分も敵も扉ガチャガチャしてるときあるの笑うわ
たまにドアに挟まれて死ぬことない?
それで一試合に2回キルできて笑ったわ
空間圧死あるぞ
火柱スーサイドの他にサプライボックスの上に乗った味方とかそれで殺せる
ドア開ける・蘇生・リロードが全部ひとつのボタンになってるのは最高に不便
>>511
ガスとフェンスの回収が合わさるとまでもに戦えなくなる
>>511
蘇生はボタン同時押しとかピンボタン長押しでもいいよな
いっそのことパンチとかいうゴミボタン無くして一個ボタン空き作ればいい
岩一つしかない遮蔽でリロードしたいのに、そこにダウンした味方が寄ってきて蘇生化けすんの死ぬほどクソだよ
3回も蘇生モーションさせられてVCで邪魔やーリロードさせろって言っちゃった
>>513
おまけに救援ピンでイライラもな
あとで起こすからこっちが使ってる遮蔽物から後ろに下がりながら安全なとこに移動するって考えないやつは糞
引用元: 2ch.sc
- 2021年08月3日
パンチをゴミボタンって言ってるあたり初心者なんだろうな
よくそんなスキルで開発者にわーきゃー言えたもんだ