実力ほとんど変わらなく感じる友達とよくカジュアルやるんだけど初動武器ガチャとか戦闘1回で死んだ時のダメージ数は変わらないのに終盤まで生き残ると1500ダメージくらい差が出てるの何が原因?
別に砂ペチしてる訳でもない
>>390
どっちかが裏取り好きなんじゃないかな?それで攻撃タイミングズレるから上手いなら先に攻撃する方が稼げて余り上手くないなら後から攻撃する方がフリーで撃てるから結構ダメージに差が出やすい気がする
>>392
あー確かに
お互いインファイト好きですぐ詰めるから立ち位置とかそこまで意識したことなかったけどどっちかが無意識にクロス組もうとしてるとか戦闘中の立ち回り差役割差みたいなのはあるかも
>>390
砂ぺちしてるわけでもなく1500ダメージも差が付いてるのに同じ実力と思う方がおかしい
毎回そうなら少なくもとも俺は同じとは思えんわ
明らかにその人のほうが上手いでいいんじゃないの
>>390
友達の方が上手いことに気づけてないだけだと思う
単純なエイム力かキャラコンとか立ち回りとななのかは分からんが
>>435
>>430
いや俺がダメージ高い方なんだけど戦績とかもダメージ以外はほぼ同じだし射撃場で1v1やってても実力差感じないし実戦でもめっちゃ頼りになるんだよな
でも毎回って訳じゃないけどダメージ数が逆転することはほとんどない…てか記憶には無いからめっちゃ頼りになるけどダメージ全然出てないのなんでなんだろうって
>>463
キャラ差じゃね
レイス、オクタンあたりならダメージ出せるし
ジブとかブラハはどうしても一歩引いて戦うからダメージ出しにくい
>>463
なるへそ勘違いしてた
それだと友人がヘイト稼いで生き残るのがかなり上手いのかも
友人がヘイト稼いでる間に君が横から撃つみたいな戦法が自然と確立されてるんじゃね?
>>463
腕も同じで仲間が頼もしくてダメージ出てないってことは君のカバーに徹してくれてるんだよ
おそらく逆に君がカバーに徹したら結果逆になると思う
引用元: 2ch.sc
- 2021年06月26日
縁の下の力持ち。