アリーナの行く先が見えてガッカリしたわ
これからもっと籠りが洗練されて撃ち合いすら起こらずリング収縮ゲーに確実になる
>>418
籠り防止のためにリングが有るんだろ
>>423
撃ち合うのは収縮時だけ
それでノックまで行かなければまたにらめっこ
最終までずっとこれ
焦れたら負け
多分これがアリーナの最適解
>>425
にらめっこしてる時だってどれだけ相手の回復削れるかっていう勝負があったりグレ投げたりできるだろ
スピード感は無いけどそもそもこんなにキルタイム長いんだからそうなるわ
>>418
アリーナに必要なのはランクじゃなくてソロキューだわ
チーデスは欠陥ルールだからな
旗取りや陣地取りならやり込んだかもな
>>421
これ
どのゲームでもチーデスはクソみたいな試合しかないから、年々人口減ってる
逆にドミネなどの人口が増えている傾向
攻め側と守り側みたいな概念ないと全体的に待ちゲーになるわな
まあやる気あるならランクマの様子見て試合が動くようなギミック増やしてくんじゃね
確保してると金がどんどん増えてくような場所とか作ってほしい
>>431
爆破の面白いのは設置場所複数有って防衛は両方守らなくちゃいけないけど攻撃は戦力集中できる
そうなると人数不利地形有利の防衛と人数有利地形不利の攻撃になる
apexでハードポイントやりたいな
ワットソンやガス生きるしヒューズ最強だし
チームデスマッチタイプにリング収縮いれてクソ芋防止は結構よさそうなんだがな
ドミネなんて実装されても旗取らずにキル稼ぎする奴で溢れて終わりだよ結局思考停止で遊べるチーデスが正解
負けても自分の成績良ければ満足できるし
>>438
これはない
クソ雑魚なめくじなら確かにチーデスが良いんだろうけど
>>442
CODのダイハードポイントが人気なのは芋が出づらいルールだからだぞ
結局みんなドンパチしてえんだよ
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月24日
apexのハーポはポイント先取されたら取り返せる気がしない