さっきからアリーナで1人来なくて2vs3になったら即抜けしてるわ許せ
アリーナ思ったより勝ててるわ、開幕はリング内ポジの一番高い所にダッシュして3人で慎重に戦う
行けそうな起点できたら突っ込んで生死の勝負それだけ
敵も味方も1人で大きく移動したり1人で何の起点も無しに特攻する奴が居たらそいつがダウンして終わりパターンが多い
勝負がつく最初のきっかけがほとんどそれだな
アリーナはオルタとスピファを愛用してるわ
ボルトは高い
アリーナ初手のPKジブが強すぎる
チョークでチクチクやって
ドームファイトするだけでとりあえず初手は勝つる
やっぱアリーナは即抜けオンパレードになってんだね
これで2pと組まされるとなると野良はまさに地獄だなw
アリーナのキンキャニどうしようもないレベルのクソマップだわ両チームがグルグル回って同じ展開にしかならないから消したほうがいい
ミラボヤは神
まだちゃんとやってないけど
アリーナのコスト設定色々おかしいな
ピースキーパーやらフラトラが安すぎだろ
アタッチメント無しでも戦える武器の代表格なのに
アリーナでは可能な限りバランスの取れた試合を実現する為に『隠されたマッチメイキングレート』が存在するとの事です
なるほどそれでPT対野良になるのかなるほど
アリーナ1ラウンド目はカウンターストライクのピストルラウンドみたいになるようなもっと金の無い調整とかで遊んでみたい
いきなり結構強い武器モテすぎな気がする
アリーナに限らずパーティーと野良のマッチングをもっと分けんとなあ
初戦から相手2パこっち捨てゲー一人ひいてまじゲームにすらなってない
アリーナもバトロワと同じようにPT隔離して欲しいな
お互いその方が楽しいだろ
アリーナはバナーカードバトルになるよ
エリートみたいにバッチ変わるんかねアリーナ
実装したばっかなんだからアリーナのバランスに文句言うのは間違ってるぞ
リスポーンなめたらあかん
アリーナ切断何とかしないと即過疎るぞ
切断多すぎる
>>295
・・・は?切断ペナルティ無いとかマジ?
3v3のチーデスなんて一人抜けられたらもう後はレイプになるだけなんだから
当然切断させないルール作ってると思ってたが・・・
>>347
EAは途中抜けするなんて想定してないし、配信者に先行プレイさせたり自分達がテストプレイしたときは途中抜けなんて無かったからね、しょうがないね
アリーナハボックとPK安すぎてどのキャラでもこの2つだけで勝てるぞ
というかアリーナ切断無くても味気ない気もする
アリーナ武器選べるし漁夫ないしなんというか
そのー味気ない?
アリーナ楽しいじゃん
アリーナは即抜け連打にペナルティ付けないとダメだな
ランクと同じで何回か即抜けしたらBANとかにしないとカジュアルと違ってゲームにならん
これアリーナは抜けペナないとゲームとして成立しないわ
アリーナに関しては面白くないの最初から分かってただろ
最初の激戦地バトルと何が違うのか
アリーナって要するにニュークタウンしたかった奴らが多いのか?
アリーナ1ラウンド目負けた瞬間エラーで抜けさせられたんだが
切断じゃないんだ…味方に申し訳ない
カジュアル即抜けはまだ分かるけどアリーナ即抜けはただただキモいな
残りの5人の迷惑とか考えられないんだろうな
ランクシステム来るまでアリーナにペナルティないのかな
次シーズンか次スプリットかわからんけど
アリーナは配信者とか大会とかある程度プレイヤー層絞った所なら面白いのでは
一般プレイヤーで民度管理は無理
アリーナ無敗で9勝してるわ
これって味方にはスキルマッチが適用されてるけど相手チームはランダムで弱いんじゃない?
アリーナこれバッジ外さないとダメだな
ほぼ必ず相手に1人抜け出てそっから残りも抜けて試合にならん
引用元: 2ch.sc
- 2021年05月5日
2パでやってますが野良が即抜けゴミばっかで迷惑です;